« 善光寺 | トップページ | お宮参り »

2015年6月 2日 (火)

クラフトフェア

6月になってしまいました。
昨日も32℃。。。
毎日暑いですcoldsweats02

5/30・31と恒例の『クラフトフェアまつもと』がありました。
バタバタなんだかいろいろあって、『工芸の五月』もクラフトフェアの事もすっかり忘れ去られててcoldsweats01。。。

取り敢えず…クラフトフェアへ。。。
イイな。。。と思った作家さん。。。ディスプレイもステキですheart04

Img_0510

《陶芸工房 雲歩窯(ウンポガマ)》

Img_0478

やっぱり・・・ネコsmile

《ハヤシラボ》

Img_0487

Img_0489

やっぱり・・・花はいいなheart04

《glass studio Rainbow Leaf》

Img_0491

やっぱり・・・キラキラガラスはステキhappy01

《藍染革 enku》

Img_0495

やっぱり・・・藍染なんて珍しくてキレイwink

《yoko ozawa pottery》

Img_0502

やっぱり・・・シンプルはイイlovely
HPへ行ってみたら・・・なんと英語バージョンhappy01

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..

お土産を頂いてしまいました。。。

Img_0552

白いご飯が進みそう~delicious
いつもありがとうございますnote

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..

元気なこばんを見てて若返ったか。。。

Img_0461

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!。。。それ・・・こばんのごはん。。。

Img_0513

ちょっとしか食べないけど、こばんのお皿から食べる事を知ってしまったノアsmileでした。。。

Img_0393

修復したぶたさん・・・またやられてるsweat01
前よりボロボロ。。。

|

« 善光寺 | トップページ | お宮参り »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いつもながらクラフトフェア楽しそうですね~!!
ノアちゃんはこばんちゃんに刺激されちゃったかな。
2匹だと楽しさも倍ですね。happy01
手がかかるのも倍かも知れませんが。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2015年6月 3日 (水) 20時43分

今年も行くことができませんでした。
残念sign03
雲歩窯の猫の椅子、お庭が広ければ絶対欲しい逸品ですね。

投稿: witch | 2015年6月 7日 (日) 20時07分

☆しろぱんさんへ

今回色々重なってしまって、あまりゆっくり出来なかったのが残念でした。
それでも目新しいモノ〈笑〉に出会えて楽しかったですhappy02
2匹だとお互い観察してるからイイ刺激になるのかもしれないですねsmile
確かに…倍以上手がかかるかもsweat01

投稿: c*m | 2015年6月 9日 (火) 17時32分

☆witchさんへ

ザンネン。。。
来年はぜひどうぞhappy01
初参加の方のを見てるだけでも楽しいですheart04
ネコの椅子、こんな風にさりげなく置いてあるだけなのに、可愛いですよねhappy01
witchさんのお庭にとても似合いそう~note

投稿: c*m | 2015年6月 9日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善光寺 | トップページ | お宮参り »