« クラフトフェア | トップページ | 初めてのお留守番 »

2015年6月 9日 (火)

お宮参り

昨日いよいよ梅雨入りした様です。

先日土曜日に孫のお宮参りに行きました。
御開帳と重なったので、少し日をずらして…

肌寒かったけど静けさも戻っていて、無事お参り出来て良かったです。

Img_0638_2

お宮参りの前日は2時間ほど孫の面倒をみに行き、ランチを食べに行きましたrestaurant
個室になっていて、子連れでも気兼ねなく寛げる所です。

3人でセットというのにして…メインはどれでもOKなので、思わずなるべくイイお値段のを選んでしまいましたsmile

サラダは3人分・・・でも、かなりの量でしたhappy02

Img_0601

それぞれのメインは・・・

Img_0604

Img_0605

Img_0602

デザートは、米粉のドーナツボールに抹茶のアイスが入ってます。

Img_0607

Img_0600_2

お店の名前に合わせて、孫は枝豆の格好ですhappy01

Img_0599

この日と翌日とかなりのボリュームランチを2日も続けて、食べ過ぎてしまいましたcoldsweats01

たまにはイイかなsmile
(翌日もお出かけしたので、実は4日続けてなのですcoldsweats01 なははは。。。)

|

« クラフトフェア | トップページ | 初めてのお留守番 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お宮参り、おめでとうございます。
可愛くなられたことでしょう。
一歩ずつ前進ですね。
お店に合わせた枝豆のドレス、なんてユニークなんでしょう。
お店の方も喜んだのでは?
美味しそうなランチ、ベビー連れがOKだとこれからも楽しいですね。

投稿: witch | 2015年6月11日 (木) 18時19分

お宮参りだったんですね。
これからばあばの出番が多くなりますね。
あっ!ばあばでいいのかな?happy01
オムレツの卵のトロトロ感が美味しそうですheart04
ランチだったら大丈夫!!ですよね。wink

投稿: しろぱん | 2015年6月13日 (土) 20時15分

☆witchさんへ

ありがとうございます。
もうすぐ2カ月になるという所でお宮参りだったので、かなり人間らしくなってましたhappy01
はい♪お店の方も大受けでとても喜んでくれましたheart04
ちょうど他の部屋にはお嫁ちゃんのお友達ママ達がいました。
こういう所があると、ママ達も気兼ねなくストレスが発散出来てイイ事だと思います。

投稿: c*m | 2015年6月15日 (月) 10時40分

☆しろぱんさんへ

はい♪ばぁばでイイですよ~
見かけと共にすっかりばぁばですが…smile
初めて2時間ほど一人で孫をみてたんですが、その間中大人しくて良かったです。
ママ達が帰ってきた途端大泣きになっちゃって…やっぱりちゃんと分かるのかなhappy01
オムレツもかかってる2種のソースもとても美味しかったですheart04
ちょっと我慢してる分、ついつい止まらなくなってしまう困った私ですcoldsweats01

投稿: c*m | 2015年6月15日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトフェア | トップページ | 初めてのお留守番 »