« 紫陽花 | トップページ | 2日早かった。。。 »

2015年6月25日 (木)

コラージュアプリ

相変わらずガラケイなので、スマホとかでの写真の可愛いコラージュアプリが羨ましくてならない私。。。
どうにかPCでも出来ないものかと色々検索してみました。

取り敢えず。。。

1

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

Photo

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

2

こんな感じ。。。

かなりセンスの問題ありsweat01ですが、色も変えられるんだ!とか、字はどうやって移動するんだ?とか、あーだこーだとずーっとやっておりましたsmile

PC用ももっとあればいいのになぁ~

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

最近のノアのお気に入りの場所

Img_0744_2

ん?まったりしてたのに急に外が気になる?

Img_0755_2

こばんも「うにゃにゃん~」と外に向かってしゃべってる。。。
「うあぁ~」と外からも声が。。。

Img_0759_2

あぁ~来てたのね。。。
どんな話してたのかな?

先日、夜半。。。とうとう2匹目が出ました。。。そう、百に足と書くヤツsweat01sweat01

こばんのチャイチャイの仕方が尋常でないので、もしやと思ったらやっぱりsweat02

ヾ(°∇°*) オイオイ こばん!!危ないよ!!

なんで追いかけたがるのかねぇ~sweat01sweat01

大騒ぎしてたらノアまでやって来たsweat01sweat01

去年は白内障のお蔭で(?)1匹しか見なかったけど、今年はどんだけ出るのかなぁ~weep
なんせ勢いのあるハンターが増えたし。。。私も見えちゃうし。。。

|

« 紫陽花 | トップページ | 2日早かった。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

私もiPhoneのアプリで楽しんでました~!!
PCでもできるんですねnote
私もやってみようかな。happy01
え~~百に足と書くヤツ出たんですねsweat01
うちも毎年出るんですが、まだ見てないです。
菜々が何かをジーっと見てると出た!?と
ドキドキしちゃいます。
外猫ちゃん窓越しにお見合いですね。happy01

投稿: しろぱん | 2015年6月28日 (日) 20時42分

向上心、好奇心が素晴らしいですね。
私なんかパソコン=意味不明ですbearing
こんな素敵なコラージュが出来たら
毎日写真を撮りまくりますね。

百に足、頼もしい?ハンターだけど…shock

投稿: witch | 2015年6月29日 (月) 10時38分

☆しろぱんさんへ

しろぱんさんは、iPhoneだとアプリも色々あるから楽しめますねheart04
いいなぁ~
しろぱんさんの所もヤツは出るんですねsweat01
ほんと!にゃんずがじーっと見てるとドキドキします。
私はそれを見なかったことにしたいのですが、いつ又現れるか落ち着かないのでやっつけるまで必死ですgawk

投稿: c*m | 2015年7月 1日 (水) 11時47分

☆witchさんへ

センスが無いのでダメですが、コラージュとか大好きなのでついついのめり込んでしまいます。
が、私もパソコン=意味不明な上適当なので、凄く時間がかかってしまいますsmile
見つけるし、加勢しようと周りでウロウロして頼もしいハンターだけど、退治してもらうわけにもいかず・・・
ヤツはヤツで必死なので結構素早くて、大騒ぎして私一人で戦いますcoldsweats02

投稿: c*m | 2015年7月 1日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花 | トップページ | 2日早かった。。。 »