« お宮参り | トップページ | 紫陽花 »

2015年6月15日 (月)

初めてのお留守番

こばんとノアと…2匹だけで一晩お留守番する事になりました。

さておき、私達は塩田平前山寺へ。。。
ゆるやかな階段を上がって行くと。。。

Img_0665

三重の塔が見えてきます。

Img_0664

Img_0651

有名な『くるみおはぎ』を頂きながら、爽やかな風に暫し時の経つのも忘れます。

Img_0658

外は暑いので・・・池の鯉が顔だけ葉の下に隠してる様でなんだか可笑しかったhappy01

Img_0661

地域猫に見送られ・・・

Img_0667

坂城のバラを見に行きました。

Img_0678

Img_0675

Img_0674

一枝に何色モノ花がキレイでしたが…もうほとんど咲ききっていて全体で見るとキレイではなかったのが残念。。。(先週の事なのでもう終わりで仕方のない事。。。)

さてさて・・・にゃんずはどうよ。。。cat

2匹でウロウロお出迎えしてくれました。

eye。。。

Img_0686

首輪が落ちてる。。。

色々乱れてちょっとバトルした感あり。。。

でも思ったほど散乱はしてませんでした。

前山寺でマタタビの枝を買ったので出してみると。。。
(1本しか買ってこなかったのだ。。。smile

早速ノアが反応dash

Img_0693

Img_0692

出遅れたこばんは・・・

Img_0696

マタタビの枝が入ってた袋と、マタタビの匂い付キックを抱え込んでましたcoldsweats01
この後、枝をあげてみましたが、あまり反応なし。。。
こっちの方が気に入ったみたいsmile

|

« お宮参り | トップページ | 紫陽花 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

くるみおはぎ、とても上品で美味しいんだそうですね。
お寺でいただくお茶菓子ってホッとしますよね。
静かな雰囲気のお寺で、訪ねてみたくなりました。
首輪が外れてるsweat01
興奮しちゃったかな?

投稿: witch | 2015年6月16日 (火) 14時55分

くるみおはぎ有名なんですね!
美味しそうheart04
バラもキレイ!!
花も団子もですね~。happy01
ノアちゃんとこばんちゃんでお留守番でしたか
2匹だけだと仲良くしてたりして。wink

投稿: しろぱん | 2015年6月17日 (水) 20時24分

☆witchさんへ

くるみおはぎは大きさも上品なので、一口でパクッと食べてしまいたい所でしたsmile
午前中は結構混んでいててんやわんやだったらしいのですが、丁度引けて数人しかいなくて静かで良かったです。
このまま、ずーっとボーっとしていたい気分でしたhappy02
こばんはご飯を制限される事もなく、好きなだけ食べ放題だったので嬉しかったのかもhappy01

投稿: c*m | 2015年6月19日 (金) 19時06分

☆しろぱんさんへ

くるみおはぎは凄く有名で、予約無しでも食べられる時もありますが予約した方がイイみたいです。
こうやって見ると、バラ、意外と綺麗に撮れてました。
なはは ほんと!花も団子も。。。ですhappy02
あればあるだけ食べてしまうこばんなので、それが心配でした。
いつも「こばん!ダメ!」と言われてるので、食べ放題で最高だったのでは。。。と思いますhappy01

投稿: c*m | 2015年6月19日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り | トップページ | 紫陽花 »