« 初めてのお留守番 | トップページ | コラージュアプリ »

2015年6月21日 (日)

紫陽花

2011年に挿した紫陽花が今年はイイ具合に咲いてます。
同じ場所で咲いてるのに、ブルーとピンク。。。
今年は12個位咲いて、うちピンクは2個だけ。。。
でも2色楽しめてウレシイですshine

Img_0723

Img_0724

ここの所雨で寒かったのですが、こばんの抜け毛は相変わらずなので丸めてみました。
去年作ったノアの毛玉があったので並べてみたら・・・

ちょっと小さ目。。。
割と白め。。。

Img_0743

最近、こばんはノアの食べ残しのパウチまで手を出すようになりましたgawk
ノアは食べ方が下手なのかカスが残ってるけど、こばんはキレイに舐めるのでカスもキレイに無くなってますhappy02
だから、こばんが食べたなと直ぐ分かってしまいますsmile
パウチのお皿の上に雑巾やスリッパを乗せて隠したつもり。。。
お皿の周りをカキカキして隠してるつもり。。。smile

Img_0732

ちょっと席を外すと・・・あはっ とられた。。。

Img_0730

そして。。。
とうとうノアも上がりましたhappy01

Img_0711

久々で満足げnote

|

« 初めてのお留守番 | トップページ | コラージュアプリ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさんのお庭の紫陽花キレイに咲いてますね~♪
家ではこれからって感じです。
この時期は抜け毛がすごいですよねsweat01
菜々のも丸めてみようかな。
ノアちゃん上がっちゃったんですね。
まだまだこばんちゃんには負けてられないですね。happy01

投稿: しろぱん | 2015年6月22日 (月) 20時30分

今年の梅雨は各地で豪雨をもたらしていますね。
長野はいかがですか?
アジサイがとても美しいのは雨のせい?
お互いに引き立て合っていい色ですね。

投稿: witch | 2015年6月25日 (木) 09時45分

☆しろぱんさんへ

しろぱんさんの庭は凄いですね~
いろんな紫陽花があって綺麗ですlovely
我が家の庭は猫の額ほどなので、全体で見るとそれは寂しい限りhappy02
なので、いいとこ撮りですcoldsweats01
菜々ちゃんの毛玉どんな感じかな?
こばんと同じで意外と白っぽいのかな?
ノアは、もうこういう所には上がれないだろうと思ってたのに、しっかり棚の上に上がっててビックリしましたhappy01

投稿: c*m | 2015年6月25日 (木) 11時25分

☆witchさんへ

豪雨の地域の方は大変ですよねsweat01
thunderrain警報は出ますが、幸い被害は出ない程度で済んでます。
今年は我が家の紫陽花は大きいし早く咲いた気がします。
葉も大きくてイキイキnote
チョンチョンと挿しておいたのが、こんな風に咲いてくれてウレシイですhappy01

投稿: c*m | 2015年6月25日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお留守番 | トップページ | コラージュアプリ »