« 本性出る? | トップページ | 善光寺 »

2015年5月22日 (金)

パン屋さん

美味しそうなパン屋さんが次々とオープンしてますbread

パンは糖質的にもカロリー的にも悲しい所があるのですが、誘惑に負けますcoldsweats01

昨日オープンしたばかりのパン屋さんの前を通って、ついつい誘惑に負けてしまいました。

《Cafeアンゼリカ》・・・アンゼリカかぁ~下北沢のアンゼリカのパン屋さんを思い出すなぁ~

と思ったら・・・なんとsign03

下北アンゼリカを暖簾分けしてもらったパン屋さんでした。

みそパンとカレーパンが有名です。
みそパンは松本も有名ですが、松本のとはかなり違います。
下北に行った時、買えなかったカレーパンを買いましたdelicious

Img_0381

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..

昨日はにゃんずは明け方(というか3時過ぎ位から)ドタンバタン大騒ぎsweat02
いつもそうだけど、昨日はスイッチが入ってしまったのか特に大騒ぎで、転がってる私の上を平気で踏み抜けてくわ、お互いの場所を取ったり取られたり・・・ノアも負けてないから朝ごはん貰うまで延々と続いてたwobbly

Img_0355

前に掃除の時に長座布団を2枚半折りで重ねておいたら、ノアのお気に入りに場所になり、それを狙うこばん。。。

Img_03561

Img_0358

いつの間にか入れ替わってるし・・・

Img_0360

こばんが大暴れしてるので、ノアとバトルしてると思ったら・・・
スイッチが入り過ぎたのか、一人でもおもちゃやカーテン相手にドタンバタンdash

何でもおもちゃになっちゃう・・・棒が好きみたいhappy02

Img_0368

Img_0326

Img_0329

とうとう・・・内側からカーテンを上までよじ登ってましたsweat01

Img_0376

朝ごはんを食べたら・・・2Fに行ってsleepy
静かになりましたsmile
途中からこばんの凄さについていけなくなって避難してたノアもsleepy

私もゆっくり朝ごはんにしたのでしたhappy02

|

« 本性出る? | トップページ | 善光寺 »

」カテゴリの記事

コメント

c*mのブログを見ていたらたまらなくなり、先程カレーパン買ってきました。
カロリーの高い食べ物って美味しいですよね。

投稿: witch | 2015年5月24日 (日) 14時24分

呼び捨てしちゃった~。
ごめんなさい、c*mさん。

投稿: witch | 2015年5月24日 (日) 14時25分

☆witchさんへ

呼び捨て、大丈夫です~
気になさらないでくださいhappy01
そうそう制限しなきゃいけないモノ程美味しいですものねsmile
実はwitchさんのブログの手作りパンを見て、そうだ!パン屋さんがオープンしたんだ!とついつい買ってしまいましたhappy01

投稿: c*m | 2015年5月27日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本性出る? | トップページ | 善光寺 »