« 影響? | トップページ | パン屋さん »

2015年5月16日 (土)

本性出る?

今日は朝から雨ですが、いよいよ暑くなってにゃんずを気にしながら網戸にしたり閉めたり・・・

網戸にするとにゃんずがへばり付いてるせいか、昨日はご近所さんの外猫が引切り無しにやってきて、その度に「ウギャギャァ――annoy」のノア。。。

Img_0336

Img_0342

Img_0337_2

Img_0339

外猫は家の中が気になって入りたくて。。。
とうとう網戸をよじ登った。。。Σ(´Д`;) うあ

にゃんずには気をつけてたが、まさかの外猫が登るとは。。。sweat01sweat01

この子が外から登るとなると、いつ来るかわからないし、益々網戸に出来ないcoldsweats02

なのに・・・こばんは・・・コロコロマッサージに夢中で全然気にしてない感じ。。。
でもこばんが反応して体当たりでもしたら網戸はもっと悲惨な事になるから、かえって良かったのかも。。。

Img_0349

ノアは網戸に行けば外猫が・・・
家にはこばんが。。。

ノアが「ウゥゥー―」と威嚇すれば、外猫も「ウゥゥー―」annoy
そのうち凄い喧嘩声が聞こえてきて・・・

なんとこばんとノアが取っ組み合っていたshock
白い毛玉(どっちの?)が舞い、こばんの首輪がすっ飛んでいた。。。

最近、こばんも低姿勢にはなるものの反撃するようになったんです。

外れた首輪をしようとしたら、こばんが凄く嫌がってしまって逃げ腰になってしまいます。
痛い思いしちゃったのかなぁ~
騙し騙し慌ててつけたら、裏表反対につけちゃってやり直そうとしても逃げてしまうので一晩そのままで。。。
今朝、スリスリ寄ってきて首輪に触っても大丈夫だったので、無事やり直せましたcoldsweats01

そして。。。
ピンクのフワフワした物が落ちてると思ったら。。。

やられた。。。

Img_0333

しかも、後ろの置物も落とされてるし・・・

羊毛なのでチクチク修正しようと置いておいたら・・・

又落とされた。。。

Img_0345

Img_0354

ヾ(°∇°*) オイオイ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..

母の日に届きました。

Img_0279

最近、飲むお酢にハマったので丁度良かったですhappy01

|

« 影響? | トップページ | パン屋さん »

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

あぁ、網戸が…。
お友達が何かと気になるんですね。
チクチクの犯人はこばんちゃんでしたかcoldsweats01
大活躍だ~sweat01

投稿: witch | 2015年5月18日 (月) 11時38分

外猫ちゃんも大胆ですね~!!
家の周りの外猫ちゃんは人の気配で
すぐ逃げちゃうんですよ。
こばんちゃんはコロコロ好きなんですね。
菜々にすると、すっごい嫌がります。coldsweats01
それぞれ好みも性格も違いますね。happy01
フルーツのお酢も美味しそうheart04

投稿: しろぱん | 2015年5月19日 (火) 20時38分

☆witchさんへ

今までも何匹もの外猫の通り道になっていて、まったりしたりノアが威嚇して網戸ごと外したりという事は多々ありましたが、外猫が網戸によじ登るのは初めてなので想定外でしたcoldsweats02
こばんは…すっかりノアのごはんもトイレもおもちゃも自分のモノ、やりたい放題だけどスリスリ甘え上手なので、ついつい甘やかしてしまいますcoldsweats01
それでノアは仲良く出来ないのかも。。。smile

投稿: c*m | 2015年5月22日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影響? | トップページ | パン屋さん »