« 花冷え | トップページ | 初孫 »

2015年4月14日 (火)

夜桜

11日(土)に、松本城の夜桜のライトアップを見に行って来ましたcherryblossom

Img_0103

松本城とアルプちゃん・・・(フラッシュ無しなのでアルプちゃんが暗くなってしまいました)

Img_0109

お堀の桜。。。

Img_0112

Img_0113

分かってたけど・・・やっぱり寒かったです~sweat01

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

寒くなる前の4月初めの暖かだった日に。。。

みーんなひなたぼっこhappy01

Img_0047

Img_00531

Img_0055

Img_0059

遊びたかったのに、我慢のこばんちゃんでしたhappy02

Img_0034

。。。ノアが居ない。。。代わりに。。。こばんちゃん。。。
なんだか、背中が寂しそうーhappy01

Img_0060

相変わらずノアにちょっかいを出し、シャァーannoyされて追いかけバトルを1日数回繰り返してるにゃんず達です。

最近、こばんちゃんが夜私に引っ付いて寝るようになりました。
午前中は、こばんちゃんは2Fで寝てるので、その間ノアは私に引っ付いてます。
夕方からはこばんちゃんが私にまとわりついてます。

今もパソコンやってる私の隣に居るのは。。。

Img_0100

|

« 花冷え | トップページ | 初孫 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お城と桜、いい風景ですね。
もうそろそろ葉桜の季節でしょうか?

こばんちゃん、すっかりなついて離れられなくなるのでは?

投稿: witch | 2015年4月19日 (日) 19時01分

お城と夜桜も良いですね~!!
こばんちゃんもすっかり慣れたようですね。
一緒に寝られたりまとわりつかれるなんていいな。happy01
菜々はひとりがいいみたいです。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2015年4月21日 (火) 20時55分

☆witchさんへ

もうすっかり葉桜になってしまいましたcoldsweats01
今はハナミズキがとても綺麗に咲いてます。
そうなんですよね~
2匹で私の奪い合い〈笑〉
こばんは男の子のせいか、凄く甘え上手smileなので可愛くて…もうちょっと預かってもイイかな~なんて思います。

投稿: c*m | 2015年4月24日 (金) 14時50分

☆しろぱんさんへ

今年は寒かったので夜桜はパスするつもりだったのですが、行く機会があって良かったですcherryblossom
その後美味しい物も食べれたしdelicious楽しかったです。
こばんが凄くスリスリ甘えて来るので、ノアも負けじと甘えてる感じです。
ノアもこばんが来る前は菜々ちゃんみたいに「ひとりがいい!」でしたsmile

投稿: c*m | 2015年4月24日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花冷え | トップページ | 初孫 »