« こばんちゃんが来て1ヶ月。。。 | トップページ | 夜桜 »

2015年4月 8日 (水)

花冷え

4日に桜の開花宣言があり、暖かかったのであっという間に満開状態cherryblossom

ところが昨日からグッと寒くなってしまい、今朝は雪も舞い更に寒くなりました。

昨日は久々にランチに行ったので、ちょっと桜も見ておきましたhappy02

Img_0084

ランチは友達は数量限定マスタードチキン。。。

Img_0088

私は、いつものごとく限定かぁ~と迷って・・・でも海老かなぁーとパスタにしましたsmile

Img_0086

Img_0090

4種の豆菓子も美味しかった♪ので、お隣の豆吉で買ってしまいました。
お腹がいっぱいなのに、色々な豆菓子の試食もしてしまいましたdelicious

久々街に出かけたら、気になるお店も多々あって、楽しかったです♪

Img_0091

かつお節に目がないノア・・・こばんちゃんも寄ってきたので、並んでるお皿においてみました。

Img_0095

Img_0096

きゃっlovely並んで食べてるnoteも束の間・・・ノアは自分のがまだあるのに、まさかのこばんちゃんのお皿のを横取り・・・こばんちゃんほとんど食べれず。。。

画像を見る限りでは、仲良しみたいなんですけどねsmile

|

« こばんちゃんが来て1ヶ月。。。 | トップページ | 夜桜 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に寒かったですね。
耳がキンキンしちゃいました。
いつも美味しそうな画像、うらやましくて…coldsweats01
写真の撮り方もお上手ですね。

投稿: witch | 2015年4月 8日 (水) 23時17分

桜って和が合いますね。
建物とマッチして絵葉書みたいです。
やっぱり花も団子もですよね~♪
チキンもパスタも美味しそうです。
ホントだ~こうしてみると仲良しみたい。happy01
並んで見るとこばんちゃんの方が大きいんですね。

投稿: しろぱん | 2015年4月12日 (日) 20時26分

☆witchさんへ

今日も雨rain
なかなか暖かくなりませんね~think
有難うございます。
友達は撮らないので「撮る?」って撮りやすい様に置いてくれます。
すぐ食べられなくて申し訳ないですsmile

投稿: c*m | 2015年4月14日 (火) 20時43分

☆しろぱんさんへ

ここの所寒いので桜も長く咲いてますcherryblossom
待ち合わせの時間の合間だったので、ここだけしか見られませんでしたsmile
数量限定に弱い私〈笑〉。。。チキンもおいしそうでした。
パスタも美味しかったけど、サラダのドレッシングやスモークハム(?)が凄く美味しかったですdelicious
こばんちゃん抱っこしてからノアを抱っこすると、ノアが子猫の様にちんまりと感じます。

投稿: c*m | 2015年4月14日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こばんちゃんが来て1ヶ月。。。 | トップページ | 夜桜 »