« 初孫 | トップページ | 影響? »

2015年4月28日 (火)

4月なのに夏日。。。

家の中にいるとわからないのですが・・・
外に出ると…暑いsun
なんと28℃もあったんだsweat01

こばんが時々行き倒れてます。

Img_0227

あまりにデローンとなってるので具合でも悪いのか?と、ふと心配になります。
が・・・ノアがそばを通るとシュクッと起きて、すごい高さでジャンプして避けます。

あっ なぁんだ。。。元気じゃん。。。ヾ(°∇°*) ほっ。。。

これから網戸の季節・・・絶対こばんは危ないよなぁ~sad

Img_0215_2

Img_0212

今までこばんとノアのお皿を離して置いていたのですが・・・
こばんのトレイに足を引っ掛けて水のお皿をひっくり返してばかりいるので(私がsmile)、並べて置きました。

Img_0198

それぞれ食べるのに夢中delicious
一見、仲好さそう~

こばんの半目になると一文字( 一一)になる顔が、ちょっとブチャイクで可笑しくてカワイイんですhappy02
その顔が、最近CMに出てくるチベットスナギツネに似てて。。。おっこの顔だ!と笑っちゃいます。

なかなかその感じの写真が撮れなくて…ちょぉっと違うけどこの感じが好きです。

Dscn1031

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

生フルーツゼリーのお店を見つけましたcherryapple

Img_0191

Img_0192_2

Img_0196_2

テイクアウトのベリーベリーミックスとミックスフルーツゼリーとカットフルーツ。。。
店内でのフルーツたっぷりのパンケーキが美味しいそうですcafe

|

« 初孫 | トップページ | 影響? »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんだか急に暑い日が続いています。
体が慣れていないのでグッタリ。
網戸は無事ですか?

投稿: witch | 2015年5月 4日 (月) 18時55分

暑い毎日ですね~!!
菜々も行き倒れるようになりました。
小判ちゃんもすっかり寛いでる様に見えますが
ノアちゃんが通ると避けるんですね。
生フルーツゼリー美味しそうheart04
暑い時はサッパリして良いかも。happy01

ブログ引っ越しました。
良かったらのぞいて下さいね。wink

投稿: しろぱん | 2015年5月 5日 (火) 20時34分

☆witchさんへ

暑い日が続いてたので、昨日午前中そのつもりで薄着で出かけたら、寒くて…
暑いなら暑い!で一定して欲しいですsad
網戸…やられましたsweat01
バリケードにと思って、長四角植木鉢を置いたら、見事窓際に落とされて2ヶ所しっかりかぎ裂きになってましたweep

投稿: c*m | 2015年5月 6日 (水) 16時14分

☆しろぱんさんへ

菜々ちゃんもいよいよ行き倒れてますかhappy01
抜け毛も凄くなってきましたよねwobbly
こばんは若いので凄いジャンプでノアを飛び越えて逃げるので、拍子抜けのノアです。
ゼリーの部分はあっさりした甘さで、フルーツもたっぷりで食べ応えがあって美味しかったですsmile
これからの季節、イイですね。
新しいブログ見てきました。
美味しそうなサンドイッチ。。。
食べたいです~lovely

投稿: c*m | 2015年5月 6日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初孫 | トップページ | 影響? »