« こばんちゃんvs外猫. | トップページ | こばんちゃんが来て1ヶ月。。。 »

2015年3月25日 (水)

飛びたい~

ここの所寒かったせいか、こばんちゃんはノアのお気に入りの布団でまったり~sleepy
それに気が付かず、ノアが入って「フギャァsign02ウギャッannoy」。。。こばんちゃんは慌てて出て2Fへ行きましたsweat01

そのままこばんちゃんは2Fでsleepy

ノアは、こばんちゃんが寝てしまったので、コタツの国から出てゆっくりまったり~happy02

Dscn0970

私がちょっと席を立ったら・・・とられたsmile

Dscn0975

先日、ガタッと音がしたので見ると・・・こばんちゃんは本棚の上にいましたsign02

Dscn09111

それを見上げてるノア・・・「あたしもとびたい。。。」と思ってるのか、「わかいわねぇ~」と思ってるのか。。。

Dscn0916

なんかガサッゴトッsign02
音がするたびに、こばんちゃん何してるんだ?と見に行きます。

Dscn09621

矢印の白いにゃんこに喰らいついていたので、ホイホイっと遊んであげようと持ったら逃げましたdash手に持って動かすのは好きでない様ですhappy02

又、ガタッsign02

。。。飛んでるし。。。

Dscn0982

なんか、あちこち飛びたいdash・・・みたいwobbly

Dscn0981

Dscn0986

鴨居伝いに行きたそうだったが、諦めて下りましたsmile
若いから、高い所をあちこち行きたくてしょうがないんでしょうね~
こばんちゃんは大きいせいか、ごちゃごちゃしてる場所をスムーズにすり抜けるのが苦手みたいでsmile 我が家はごちゃごちゃしてるので行きたいのに行けないsweat01と諦める事が多いです。

若い頃ノアが飛び回った所には必ず行きたそうなこばんちゃん・・・「ノアも行ったよね」と見ているノアと私ですsmile

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

横浜の知人から頂きましたheart04

Dscn0935

|

« こばんちゃんvs外猫. | トップページ | こばんちゃんが来て1ヶ月。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

こばんちゃんは鴨居の近くに乗っちゃうなんて
若いですね~。
色々な場所を探検してますね。happy01
そうそう!菜々もおもちゃをくわえようとして
上手く出来なかったので、私が持ってあげたら
見向きもしなかったです。
自分の好きに遊びたいのかな。happy02

投稿: しろぱん | 2015年3月29日 (日) 21時49分

☆しろぱんさんへ

高い所へ飛び移る時のジャンプ力や、毛並みや、背骨の周りを撫でた時、こばんちゃんはピチピチほんと若さを感じますshine
それからノアを撫でると…年の差感じますcoldsweats02
菜々ちゃんも好きに遊びたい派なんですねhappy02
せっかく持ってあげたのに、見向きもされないとがっくしですねぇ~weep

投稿: c*m | 2015年3月31日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こばんちゃんvs外猫. | トップページ | こばんちゃんが来て1ヶ月。。。 »