« 立春なのに。。。 | トップページ | 房総半島へ① »

2015年2月14日 (土)

編み直し

今日も日差しは春っぽいけど…寒い~ので、相変わらず引きこもってるノアと私ですsmile
昨日は午後から雪が舞いましたが、積もらなくて良かったですsnow

もう少しで編みあがるところでしたが…なんだかいまいちで、ほどきながら編み直す事にしました。
ノアが枕代わりにまったりしてるので、ちょっと編み辛い・・・

Img_3375

寝てるかと思いきや…時々スイッチが入り、チャイチャイ~

Img_3378

Img_3381

やっぱりちょっと邪魔なんですケド。。。

そんなこんなでノアとやりとり(笑)してると。。。外でカタン。。。

Img_33721

ご近所さんの外ネコちゃんが空をじーっと見てました。
そう、ネコちゃんの後ろの黒い点はカラス軍団の一部ですsweat01

夕方になると空が真黒になる位、カラスに覆われますsad

ネコちゃんが行っちゃわないうちに、と慌てて撮ったので網戸越しになってしまいましたcoldsweats01
ネコちゃんは、我が家も気になるのか暫くこっちを見てました。
が・・・ノアは我関せず・・・まったりしてました。

|

« 立春なのに。。。 | トップページ | 房総半島へ① »

」カテゴリの記事

コメント

編みあがるのにほどいちゃうなんて~sweat01
ノアちゃんのスイッチ入っちゃいましたね。
出来上がったら見せて下さいね。wink
外猫ちゃんはカラスよりノアちゃんの方が
気になるのかな。
菜々だったらカラスの大群に大興奮しそうです。happy02

投稿: しろぱん | 2015年2月20日 (金) 21時58分

☆しろぱんさんへ

編み上がったんですけど。。。
気に入らないので又編み直そうかな。。。と思いますcoldsweats01
こんな調子でいつもまともな物が出来上がらない私ですsmilesweat01
外猫ちゃん、窓開けてあったら入ってきてたかも。。。という位こっちが気になってしまった感じでしたcat
鳥さんが好きな菜々ちゃんだから捕まえちゃうかなぁ~

投稿: c*m | 2015年2月24日 (火) 21時57分

えええ!
カラスが写真にこれだけうつるってことは、実際は相当すごそうですね。
たくさんのカラスを背景に、外猫ちゃんの視線が、なんだか不気味でかわいい!
ノアちゃん、外猫ちゃんにカラスも気にしないんですか?大物ですね!(^^)

投稿: にゃんさく | 2015年2月25日 (水) 02時02分

☆にゃんさくさんへ

そうなんですsad
これはほんの一部にすぎず…空一面カラスだらけです。
市の方でも対策を考えてるみたいですが、効き目がありませんsweat01
ノアは外の事は色々気にならなくなってしまったみたいです。
年のせいなのか…寒すぎるせいなのか。。。
障子を破いて外を見るというのもなくなって、障子貼りが減って助かりますsmile

投稿: c*m | 2015年2月25日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春なのに。。。 | トップページ | 房総半島へ① »