« チョコレート三昧 | トップページ | 立春なのに。。。 »

2015年1月21日 (水)

まったり~

去年と同じだけど。。。とお嫁ちゃんから届きましたmail

おっ にゃんこがいっぱいcat

Img_3365_2

珍しくノアのチェックがないなぁ~と思ったら・・・ファンヒーターの前で爆睡中sleepy

Img_3359_2

最近、寝てばかりのノア。。。他の日は、こんな感じ。。。

Img_3297_2

他の日は。。。

Img_3295_2

寒いので私もノアと一緒にまったりしてますが。。。

まったりし過ぎのせいか・・・昨日、横断歩道の真ん中で蹴躓いて転びズボンの膝が破けましたsweat01

毎年、足腰に良いというお寺に厄除けに行くのですが・・・ここ数年、その後なぜか転んだり膝が痛くなったり・・・今年は、これといった理由もないのに腰が痛いからの膝が痛いからの・・・とうとう転び、全部一緒にきた!。。。

私は厄年ではないけど、毎年誰かこうか厄年で、そのせい?

なら・・・転んだついでにここに厄落としてっちゃえーーと。。。置いた来ましたsmile

(ソレ…トシノセイジャナイノカナ?coldsweats01

|

« チョコレート三昧 | トップページ | 立春なのに。。。 »

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

お嫁さんと仲良しなんですねlovely
肉球の付箋紙、可愛いheart04
私も何でもない平らなところでつまずいて、やっと体制を立て直したとき思わず顔が赤くなります。
厄落としになるといいですね。

投稿: witch | 2015年1月26日 (月) 13時41分

☆witchさんへ

お嫁ちゃんからは今までもにゃんこグッズを貰う事が多かったのですが、ノラにゃんこを飼い猫にしてから本人もすっかりにゃんこグッズに目がいってしまい、ついつい買ってしまうそうですhappy02
体制立て直せないんです…私smilesweat01
「あれぇーーやだぁーーーsign02」と大袈裟に大きな独り言を叫けんで恥ずかしいのを誤魔化しますsmile
膝すりむいてズボンダメにする位で良かった。。。ですcoldsweats01

投稿: c*m | 2015年1月27日 (火) 11時46分

優しいお嫁さんですね~。
可愛いクッキーで食べるのがもったいなく
なっちゃいそうですね。happy01
菜々も寝てばっかりです。
最後の写真はお腹出してピーンと伸びて、
安心しきって寝てるんだろうなsleepy
きっと厄置いてきたからもう大丈夫ですね。wink

投稿: しろぱん | 2015年1月28日 (水) 21時05分

☆しろぱんさんへ

カワイイお嫁ちゃんですhappy01
クッキー勿体なくて…でも賞味期限もあるしね…
甘さも程よく美味しかったですdelicious
菜々ちゃんも寝てばかりなんですねsmile
こんなにピーンとつっぱてて寝れるの?って感じですよね~
転んだ横断歩道通るたびに「ここだっ!!」って気をつけてます。
置いてきた厄を又拾わない様にしないと…ネwink

投稿: c*m | 2015年2月 1日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート三昧 | トップページ | 立春なのに。。。 »