« こばんちゃん | トップページ | 手作り♪ »

2014年12月 2日 (火)

東京駅中

地震の前の週の事で前後してしまいますが…久々に東京駅中に寄ってみました。

まずはファミマのマロンパウンドケーキとスタバの珈琲(今日で終了というオータムブレンド…同日おかわり珈琲のスタバではクリスマスブレンドになっていました)で車窓を楽しみます。

Img_3180

とても空がキレイでいいお天気でした。
多摩川で並走してるモノレール発見heart04(この風景、好きなんですが、なかなか出会えないsmile

Img_31811

東京駅は100周年イベントの最中。。。子供が喜びそうなフォトスポットだけを撮ってみるhappy02

Img_3184

「銀の鈴」の後ろには何やらキャラクター達が・・・まだディスプレイ中でちょっと待ってみたけど終わりそうにないので諦めてパチリ。。。パンダが撮れなかった。。。

Img_3186

何回か行ってるのに、やはり迷ってウロウロcoldsweats01
・・・してるうちに、前からちょっと気になってた「東京ばな奈がぉー」
えーー おまけ付き!だって。。。

弱いなぁ~こういうの。。。happy02

Img_3213

おりこうで留守番してたノアには久々に猫じゃらしを買ってあげたら・・・楽しそう~

Img_3238

炬燵の中に隠れてチャイッsign03

飽きると・・・コロンコロン

Img_3048

Img_3049

|

« こばんちゃん | トップページ | 手作り♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いかがですか?
目の見え具合、良くなりましたか?
またまた東京にいらしてたのですね。
東京駅がすごく変わって、一度ゆっくり見物したいな、と思っているところです。
バスで1時間、ひと眠りしてると到着するのに都会は何となく億劫です。

投稿: witch | 2014年12月 3日 (水) 13時38分

☆witchさんへ

時々ズレズレやボヤーンとなったりなおったり…なんだかその日の目次第という感じですが、術前と違ってトイレも迷わずvirgoに入れました〈笑〉
遠くの多摩モノレールだって見えましたものね~train
東京駅の中でも「試食どうぞ」が良く見えたので、いっぱい試食してしまいましたdelicious
縦にズレズレでも全体が見えるってほんと!シアワセ~happy01
人混みはちょっと億劫ですよね~
新宿から東京までの中央線が凄く混んでて…それだけでも疲れてしまいましたbearing

投稿: c*m | 2014年12月 7日 (日) 17時14分

東京駅は100周年なんですね。
クリスマス時期でますます華やかでしょうね~。
おまけ付きの東京ばな奈、魅力的ですheart04
コロンコロンしたノアちゃん可愛いhappy01

投稿: しろぱん | 2014年12月 8日 (月) 20時53分

☆しろぱんさんへ

どうも何とか記念とか限定とか弱い私happy02
この時は、東京駅構内は100周年記念1色でクリスマスバージョンはなかったのですが、今は華やかでしょうねshine
あーー色々チェックしてたのに…もう今年は無理かなぁ~weep
ノアの毛並、なんかボサボサですねsmile

投稿: c*m | 2014年12月10日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こばんちゃん | トップページ | 手作り♪ »