« 手作り♪ | トップページ | いつの間に。。。 »

2014年12月20日 (土)

湯たんぽ

25年位?使った炬燵がなんとなくきな臭い気がして、怖いから使わずファンヒーターでしばらく頑張ってみました。

でも・・・やはり足が寒い~sweat01で・・・何年か前に当たった湯たんぽを思い出し、使ってみることにしました。

Img_3252_2

Img_3250

Img_3253

ノアもコタツの国が暖かくないので湯たんぽとまったりhappy02

前は嫌がったのに、ハーフケットかけてあげても嫌がらず。。。

常に私に引っ付き虫でくっついてるのでうれしい限りhappy01

湯たんぽ冷めてもノアアンカが暖かいので私もフニフニまったり~

Img_3281

どんな顔してる?・・・こんな顔。。。

Img_3283

しかし・・・新しいコタツの国が出来たら・・・やはりそこでまったり。。。
湯たんぽもお役御免となってしまいましたsmile

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

今年のパルコのツリーはこんな感じ。。。

Img_3159

暗くなると・・・

Img_3285_2

ケーキ屋さんもクリスマスカラーxmas

Img_3199

|

« 手作り♪ | トップページ | いつの間に。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

足が寒いのがつらいですね。
電源が切ってあるコタツって冷たいんですよね。
コタツしなければ菜々もくっ付いてくれるかな~。happy01
やっぱりノアちゃんもコタツがお気に入りかな。wink
どこもツリーがキレイですね~shinexmas

投稿: しろぱん | 2014年12月23日 (火) 22時01分

やっぱりノアちゃんアンカですね!
こたつってついつい寝ちゃって水分奪われて風邪ひいちゃうパターンが多いから、ノアちゃんアンカがちょうどいいかも??
うちは2にゃんでくっついているので、人間はちょっとサビシイです・・・。
ツリーを見ると楽しくなっちゃいますよね!

投稿: にゃんさく | 2014年12月25日 (木) 01時37分

☆しろぱんさんへ

夜中にトイレとかに出たノアは自分から入れるくせに「布団に入れてくれニャー」と必ずにゃごにゃご鳴いて起こします。
そして…布団の中に入ったら私のふくらはぎに冷たくなった肉球をぴとっsign04うっーツメタイthink
そんなことを学習してしまったノアですsad
菜々ちゃんは網焼きがお気に入りみたいだからなぁ~
どうでしょう~happy02
ツリーも終わってしまいましたね~

投稿: c*m | 2014年12月26日 (金) 18時02分

☆にゃんさくさんへ

新しいコタツの国を作ったのですが、取説の注意事項に〈ペットをコタツの中に入れないdanger〉とあったので、なるべく電源OFFにしてノアアンカ頼みにしてますsmile
いや 逆にノアにおかあアンカにされてるのかもhappy02
そうそうコタツって寝ちゃうんですよね~
新しいのは少し脚が高くお腹も引っ掛らずに楽々横になれるので、しっかり寝転がってしまいます。
12月は東京に行かれなくてKITTEのツリーも見れなくて残念でしたsweat02

投稿: c*m | 2014年12月26日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り♪ | トップページ | いつの間に。。。 »