« いつもの友と。。。 | トップページ | こばんちゃん »

2014年11月 9日 (日)

当たった♪

イイお天気だったのに今日は雨模様となってしまい、益々寒さを感じます。

こんな日はやはりノアはいつものお気に入りの場所には全然寄り付かず、布団の中で丸まって爆睡中sleepy

でも・・・ファンヒーターを点けると・・・この通りhappy02

Img_3160_2

Img_3161

Img_3162

こんな感じで占領されてしまいます。

Img_3165

又同じ様な写真ですが、先日のお散歩の時、空と木々がキレイだったので載せておきます~happy01

Ca3g0377

紅葉し始めで1本で葉が3色・・・5日前なのでもうすっかり色が変わってるでしょうね~

Ca3g0378

最近、グラノーラにすっかりハマってて、まぁどうせ当たらないだろうと応募した所・・・

当たりましたsign03「北海道のじゃがいも3㎏+ぽてふろしき」

Img_3167_2

イイじゃがいもですheart04

|

« いつもの友と。。。 | トップページ | こばんちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます。
北海道のじゃがいも、美味しいですよね。
ノアちゃん、何て可愛いんだsign03
可愛すぎますね。

投稿: witch | 2014年11月11日 (火) 23時48分

ノアちゃん良い場所確保してますね~sleepy
家でもコタツを出したんですが、
菜々にはまだ必要ない様で、布団や毛布の上で寝てます。
応募に当たるなんてすごーい!!
こういう時は宝くじも当たるかもflairwink

投稿: しろぱん | 2014年11月13日 (木) 20時36分

☆witchさんへ

ありがとうございます。
じゃがいも大好きなので助かります~
カワイイ~なんて有難うございます。
でも…カワイイと見せて…ここで暖まろうとすると、「なんにゃーじゃましないでにゃぁannoy」と意地悪なんです…実は…happy02

投稿: c*m | 2014年11月14日 (金) 12時08分

☆しろぱんさんへ

菜々ちゃんがまだ要らないという事は、取り敢えず寒すぎないという事ですねhappy01
じゃがいももウレシイけど、この包み方でジャガイモ風になるという大風呂敷が欲しかったので、期待してなかっただけにうれしかったです。
そうそうこういう時はイイらしいですね~
当たるかな~happy02

投稿: c*m | 2014年11月14日 (金) 12時13分

ふふふ、特等席はやっぱりノアちゃんのもの!
ノアちゃんの右前脚の置き方に貫禄を感じてしまいました。
じゃがいも、美味しそう!
ポテフロシキってのも気になる!
あたるときはあたるんですねー!
いつも何名様にプレゼント!ってみても、どうせあたんないしーってスルーしてたんですが、
私もチャレンジしようかな!

投稿: にゃんさく | 2014年11月22日 (土) 15時36分

☆にゃんさくさんへ

そうなんですよね~
ここに座ってると「どいてっ!!にゃぁ!!」と鳴かれます。
カルビーだからやはり美味しいジャガイモでしたdelicious
大風呂敷もじゃがいも、りんご、とうもろこしの3種があって、じゃがいもとりんごに応募してみたのです。
なかなか当たらないからどうせダメでしょうと思いながら出したのが良かったのかもsmile
時々チャレンジするといいかもしれないですね。

投稿: c*m | 2014年11月25日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの友と。。。 | トップページ | こばんちゃん »