« はしごチケットは楽し。 | トップページ | 当たった♪ »

2014年10月30日 (木)

いつもの友と。。。

いつもの友と久々にランチに行きましたrestaurant

友を待っている間・・・とてもイイお天気だったので、ちょっと紅葉には早い銀杏を撮ってみました。

Img_3131

お店に着いても空がキレイ。。。

Img_3133

*白いんげんとトマトのポタージュ*

Img_3137

*しらすと青のりと水菜ペペロンチーノ*
(早く食べたいだろうに、必ず撮る?って気を使ってくれる友smile

Img_3138

*小エビと長葱のクリームソース*
(かなりエビが入っててウレシ~)

Img_3141

朝はとても寒くなってしまって、なかなか布団から抜け出せないノアと私です。
それでもエイッ!と強引に布団を片付けて…と、ノアはいつもの場所へトコトコdash

Img_3128_3

おー寒くなったからか、いつものお店の看板catちゃんも2匹になってました。

Img_3126

|

« はしごチケットは楽し。 | トップページ | 当たった♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふふ、もう布団のとりこになっちゃいましたかー!
ノアちゃん湯たんぽも活躍する季節ですね!
私は秋の花粉症で鼻むずむずで目がさめて、さくらのぺろぺろざりざり攻撃でおこされてます。(笑)
しまった!また食前にブログを見てしまった!
パスタもポタージュもおいしそすぎて、胃が大騒ぎしています。
いつも美味しそうな写真ばかりだから、今度は食後にみにこよう。(笑)

投稿: にゃんさく | 2014年11月 1日 (土) 17時39分

☆にゃんさくさんへ

ノア湯たんぽが大活躍してくれてますhappy01
朝も…ですが、夜も節約と称してノア湯たんぽと布団にくるまってるので、TV見てるうちに夢の世界へ。。。
(TV、照明が点けっ放しだから節約にならないんですがねcoldsweats01
途中で布団から出たノアは、「はいるにゃぁ~」と必ず私の顔をペチペチ叩いて起こします。
自分で入れるくせにね~
秋の花粉症も大変そうですねsweat01
お大事に。。。
私も「うーーむ又エビが食べたいな~スープも美味しかったな~」と一人つぶやきながらブログ書きましたhappy02

投稿: c*m | 2014年11月 4日 (火) 10時21分

お天気の日にお出かけは気持ちいいですね~。
ランチも美味しそうheart04
ノアちゃん顔が潰れてる?happy02
落ち葉はワザと?って思うくらい
猫ちゃんと絵になってますね。happy01

投稿: しろぱん | 2014年11月 5日 (水) 20時43分

おいしそうlovely
食べ歩きの友達、楽しいですよね。
ノアちゃん、どうなってるの?
狭いところが好きなのね。

投稿: witch | 2014年11月 7日 (金) 18時52分

☆しろぱんさんへ

木々も紅葉真っ盛りだし、空もキレイでお出かけしたくなります。
小エビってあったけどかなり海老!!と感じられて美味しかったですよ~delicious
ははは そうなんです。
顔、潰れてそうだし~と撮ってみました。
落ち葉もワザとディスプレイかな~と思ったのですが、後日通ったらきれいに無くなってました。
落ち葉があった方が、やはり雰囲気あっていい様な気がしますmaple

投稿: c*m | 2014年11月 8日 (土) 17時00分

☆witchさんへ

レストランは平日なのに結構混んでました…同年代系女子多しでしたhappy01
ここはこれからの時期、夜は中庭のイルミネーションがキレイらしいですxmas
ノアが居る所は、Mさん家の畑側の10センチ位の窓枠です。
午前中はここでまったりする事が多いです。
狭くて落ち着くんでしょうかねhappy02

投稿: c*m | 2014年11月 8日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしごチケットは楽し。 | トップページ | 当たった♪ »