« 夏、、、 | トップページ | 月と花火 »

2014年8月 6日 (水)

久々のランチ

やっぱり。。。暑いですsweat01

ノアも相変わらず行き倒れておりますsleepy

ちょっと心配になって覗き込むと「にゃに~」とすぐ寄って来るので、思わず「暑いから傍に来なくていいからいいから~sweat01」と私。。。。ノアはまた戻っていきます。

今、お気に入りの場所。。。

ある日は・・・・

Img_2925

他の日も・・・

Img_2930

ここにいる事が多いです。

先日久々にランチに行きました。

前回サーモンかぁ~とやめた所に行ってみたら、今回は鮎。。。鮎かぁ~downで又違う所にする事に。。。おしゃれなカフェがあったけどオープンしたばかりでランチはないというので他でランチした後お茶で寄る事にしました。

☆ cafenoyie ☆

Img_2915

「冷たいクリームブリュレの上にバリバリのカラメル層が乗ったスィーツ、。。。」のメニューにつられて頼んでみましたdelicious

Img_2910

濃い目のコーヒーと合いますcafe

ちなみにランチは結局パスタ。。。「じゃことオクラのオリーブソース」あっさり美味しかったです。






|

« 夏、、、 | トップページ | 月と花火 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃはは!行き倒れの季節ですね!
うちのさくらも、暑くても毛むくじゃらで添い寝してきます・・・。
甘いものと濃いコーヒーって、おいしいですよね!
甘みと苦味、なんて素敵な組み合わせ!
それにしても、エアコンなしでがんばってますか!すごーい!

投稿: にゃんさく | 2014年8月12日 (火) 15時21分

お魚系のランチはお好みではないのですか?
こう暑いとたまには外でランチでも、と思いますね。
ガラス貼りの素敵なカフェですね。
そちらはオシャレなカフェが沢山あって良いですね。
そういえば18日から蓼科方面に2泊で行きます。
信州の空気、楽しみです。

投稿: witch | 2014年8月12日 (火) 17時25分

☆にゃんさくさんへ

時々ドテンとすごい音を立てて行き倒れる事があるのでビックリします。
エアコン無しでどうにか頑張ってますが・・・ノアが可哀想ですよねsweat01
ここ2日は涼しいのでずっと布団の中に潜り込んでますが、明日はまた33℃予報sweat01
暑い時の添い寝は、こっちも毛だらけになってしまうので勘弁してもらいたいですよねcoldsweats02
最初にコーヒーだけ飲んだらかなり濃い目と思ったけど、ブリュレ食べて納得!でした。

投稿: c*m | 2014年8月12日 (火) 23時16分

☆witchさんへ

お魚も好きです。
ただ…鮎は子供達が小さい時、町会の魚つかみ大会や釣堀で食べたのであえて¥2000近く出してまでね~と思ったのです。
サーモンも家で食べるしな~と。。。
結婚式場のレストランだから素敵な鮎やサーモンのお料理なんでしょうがsmile
素敵なカフェが増えたみたいで、先日たまたま若い子とカフェ談議に花が咲き行ってみたい所が増えました。
おぉ~蓼科素敵でしょうねheart04
近いのに行った事がないですcoldsweats02
楽しんできてくださいlovely
UP楽しみにしてます。

投稿: c*m | 2014年8月12日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏、、、 | トップページ | 月と花火 »