« 久々のランチ | トップページ | ざっくりさんぽ »

2014年8月13日 (水)

月と花火

いつものお気に入りの場所でまったりしてたノアが急に反応し始めたものは。。。

Img_2937_2

物入れダヤンの手。。。

今まで気にもしなかったのに…傍にある手動のシュレッダーをクルクル回したら急に起き上がってペシペシし始めました。

それがあまりに可笑しくてダヤンの手も手動でフリフリしてあげると、ぺシペシ~note

しばらくやってたけどキリがないので、フリフリするのをやめましたhappy02

Img_29391_2

Img_29401_2

じーっと見てるノアでした。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

10日は花火大会でしたが、台風の影響で順延に。。。

そういえばスーパームーンだっていってたけど、その時間帯ではないけど花火とコラボ出来ればいいなーと思いながら見ました。

厚い雲の隙間から少し・・・

Img_29441


Img_2948

何重にも見えるようになってしまった目のお蔭でいつもより花火が華やかに見える?かな?

なかなか顔を出さなかった月もやっと出てくれました。

Img_2959



|

« 久々のランチ | トップページ | ざっくりさんぽ »

」カテゴリの記事

コメント

いつもの場所でも気になるものが違うと
楽しさも倍増のノアちゃんですね。happy01
わ~花火と月のコラボ、いいですね~。
そう言えば、スーパームーンって聞いて
外に出たら、雲が広がって見れなかったのを
思い出しました。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2014年8月16日 (土) 21時13分

☆しろぱんさんへ

何がonになったのか分かりませんが、シュレッダーみたいな音が出て自動で手が動くようだったら。いつまでも1人で遊んでくれてたかもsmile
リアルタイムのスーパームーンは無理でしたが、なかなか明るくてちょっと感動でした。
が・・・実は肉眼で見るとお月がズレて4個見えてたんでずhappy02

投稿: c*m | 2014年8月20日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のランチ | トップページ | ざっくりさんぽ »