« メガネ。。。 | トップページ | 夏、、、 »

2014年7月22日 (火)

梅雨明け

今日、梅雨明け宣言が出ましたね。

だましだまし使ってたパソコンもとうとう根をあげてしまい新しいのにしたので、四苦八苦しながら奮闘中sweat01

前のPCはスピーカーがディスプレイに内蔵されてたけど、今度のはついてないので取り敢えずぷーさんのを拝借good流石イイ音だわぁ~heart04

そうだ!CD聞いてみよう♪。。。。あれぇ~???エラーになっちゃうんですけど。。。デジカメで撮った動画も取り込んであるのは見れるのにCDのはエラーで見れない。。。。なんでだぁ~???うーーん。。。。なんか更新メッセージが出るけどどれ?うーーん??適当にカシャカシャやってたら、おぉー出来た!!

そんなで画面に引っ付きそうな位顔近づけてあーでもないこーでもないと夢中になっていると…外で「ノアちゃーん ノアちゃーん」と呼んでる声がしました。

えっ!!まさか。。。

いつもの場所にいない。。。ということは。。。

あーーやっぱり脱走してましたsmile「ノアちゃんsweat01」と網戸あけてやったら、「シャァーーシャァーー」と怒りながら即入ってきました。

久々の脱走。。。いつもなら捕まるもんか!!と「シャァー」と怒りながら逃げてしまうのに、「PCばかり夢中になってて、あたしのことはどうでもいいのねっannoy」みたいな。。。

Img_2892

いつから脱走してたのか??疲れたみたいでコテンと寝てしまいましたsleepy

ご近所さんが気が付いてくれなかったら夜になってやっと気が付く私だったかもhappy02

お決まりのポーズいただきます。

Img_2887_2

Img_2888


あまりお気に召さなかったようで、すぐ出てしまって猫じゃらしでつってみようとしたけど、全然のってきてくれませんでしたsmile

Img_2890

|

« メガネ。。。 | トップページ | 夏、、、 »

」カテゴリの記事

コメント

私も新しく買い替えたばかりの時は四苦八苦でした。coldsweats01
でもあまりにサクサク動いてくれて感動しちゃいました。
古いパソコンのあの起動の遅さによく我慢してたな~と
我ながらビックリです。happy02
ノアちゃん脱走してたんですね。
でもちゃんと戻って来てえらいな~!!
普通にしてると入ったりしても、
ねこじゃらしでつろうとすると、
なかなか思うようにならないですよね。happy01

投稿: しろぱん | 2014年7月25日 (金) 20時08分

☆しろぱんさんへ

スタート画面が出るのが早くてイイですよね。
でもあちこちに色々な機能が隠れてて〈笑〉なかなか出せなくて。。これって何?とか適当にやってえっ?と変な事をやってしまう私なのでコワゴワやってます。
菜々ちゃんも猫じゃらしには騙されない派なんですねhappy02
ノアも若かりし頃はしょっちゅう脱走してて、猫じゃらしや鰹節で釣ろうとしても見向きもしませんでした。
家の中じゃ飛びついてくるのにね~
最近は寝てばかりで大人しかったので油断してましたcoldsweats02

投稿: c*m | 2014年7月28日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ。。。 | トップページ | 夏、、、 »