« 梅雨入りです | トップページ | 何処からか現れる? »

2014年6月13日 (金)

興味いろいろ。。

我家のノアは、可哀想にお安いごはんしかもらえませんcoldsweats01

常時お安くなっていたのがこの増税とともに値段も上がってしまい、もうおばあちゃん猫だし年齢に適したのにしようかな~と買いに行ったところ、そこのお店はたまたま品切れで『11歳から用』があったので試しに買ってみました。

あたりまえだけどcoldsweats01…今までの『7歳から用』のより小粒で食べ易そう~

何かの時に備えて大袋のまま置いてあるんですが・・・移動してる。。。そして見てしまいました。。。

Img_2609

Img_2611

袋の上からカジカジ。。。穴だらけ~目新し物好きだからなのか美味しそうなニオイでもしたのだろうか・・・

母の日に貰ったお花がそのままドライ風になってしまったのでガラスに移して写真撮りしてると…来た来た。。。

Img_2701

あ~ やっぱり。。。かすみ草、好きだからね~

Img_2704

Mさんから頂いたプリンセスミチコやアンネのバラ。。。今年は2月の大雪で手入れが出来なくてちょっと小ぶりだそうですが、それも可愛いくてなかなかイイ感じです。

ノアが心配でしたが、バラは興味なさそうで大丈夫happy01

Img_2827

Img_2830

|

« 梅雨入りです | トップページ | 何処からか現れる? »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

家のdogも安いご飯ですよ。
おまけにおやつも食べれないんです。
楽しみないよね~。
Mさんの可愛がっているバラ、今年もきれいに咲きましたね。

投稿: witch | 2014年6月16日 (月) 20時11分

☆witchさんへ

食べ慣れたのから違うのに替えると食べない…とか聞くけど、ノアは全然平気みたいでその点では助かります。
ノアは、私の食べてるモノを少しだけ貰うのが楽しみみたいですhappy01
Mさんの薔薇は本当にキレイでいつも楽しませていただいてますheart04

投稿: c*m | 2014年6月18日 (水) 16時49分

ノアちゃんお気に入りのごはんになったみたいですね。
菜々は好き嫌いが激しくて、
気に入らないと全く食べないんですよ。coldsweats01
キレイにドライになりましたね~shine
バラって色々種類があってキレイですよねnotes

投稿: しろぱん | 2014年6月19日 (木) 21時11分

☆しろぱんさんへ

菜々ちゃんは気に入らないと食べない派なんですねhappy01
このごはんがこの後更にお安くなってて…賞味期限も12月末まであったので又買ってしまいましたsmile
バラのピンクの色がキレイに残ってて良かった~と思います。
が…カスミソウは未だに被害にあっていて…時々散らばってますcoldsweats01
先日、TVで代々木公園の薔薇をやっていて気になってます。

投稿: c*m | 2014年6月21日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りです | トップページ | 何処からか現れる? »