« 浅草 | トップページ | 梅雨入りです »

2014年5月25日 (日)

クラフトフェアまつもと

24~25日とあがたの森でクラフトフェアがありました。

あがたの森は新緑と白いサツキも綺麗です。

Img_2727

どの作家さんの所も人だかりで見るのに一苦労でした(益々視力が衰えて凄く近くに行かないと良く見えないcoldsweats02

まずはcatモチーフ。。。

**前川幸市さん**

Img_2718

Img_2712

Img_2711

**フェルトアニマル工房 真心堂**

Img_2764

ディスプレイが素敵な作家さん達。。。

Img_2725

Img_2740

Img_2746

Img_2742

Img_2743

ポツンと?通りすがりに目に入って来たけど・・・えーと回らないと行けないので離れた場所からパチリ。。。

Img_2779

あがたの森だけでなく、今年はkataCraftや水辺のマルシェなど街のあちこちでもクラフト展が開かれてました。

Img_2774

歩いてる時後ろの方で「帰りたくなーい~まだこの空間にいたい」という声も聞こえて。。。

ほんと♪そうだよね~と心の中で反応してしまった私でしたhappy02

お天気も良く、見るだけでもウキウキ楽しいひとときが過ごせました。

|

« 浅草 | トップページ | 梅雨入りです »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

大好きなネコちゃんがいっぱいですね。
近くで催されるなんて羨ましいです。
来年は行けるかな?
なわて通りの水辺のマルシェも是非行ってみたいです。
Mさん、早くお元気になられるといいですね。
毎日心配しています。

投稿: witch | 2014年5月27日 (火) 07時52分

☆witchさんへ

やはり猫モノには目がいってしまいますねhappy02
あがたの森だけでなくあちこちでもイベントがあるみたいですが、やってたんだsweat01と後で気がつく事が多くて…
来年はぜひhappy01
ほんとMさん心配ですよねsweat01
早く落ち着いて元気になられる事を祈るばかりですthink


投稿: c*m | 2014年5月29日 (木) 23時17分

クラフトフェアの時期でしたね~。
毎回楽しそうだな~って思いながら
見させていただいてますnotes
猫の物は目がいっちゃいますよね。happy01

投稿: しろぱん | 2014年5月31日 (土) 22時25分

☆しろぱんさんへ

そうなんです~もうそんな時期です~
なんて言ってる間に、今日こちらも梅雨入りしたみたいで…
なんだか時間があっという間に過ぎてしまいますcoldsweats01
今年のクラフトフェアは猫モノが少なくてちょっと残念でした。
後日知人がフェアで買ったという猫ブローチをつけてて…
あれぇ~私は気がつかなかったなぁ~sweat01
見落としてしまった所もあったようですcoldsweats01

投稿: c*m | 2014年6月 5日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草 | トップページ | 梅雨入りです »