« 5月です | トップページ | 浅草 »

2014年5月14日 (水)

育つかな~

ミニトマトでも育ててみようかと苗を買ってみました。今は色々な種類がありますね~

子供達が小学生の頃、教材で持って帰って来て育てた事があったけど、なんだかあまり美味しくなかった記憶があるので今までやる気にもなりませんでしたが…今年は初挑戦happy02枯れずに成長してくれるか…からですね。。。

Img_2556_2

これから10日位経ちますが、少し大きくなってきています。

ついでに今年は花も少し。。。金魚草とパンジー。。。

Img_2571

暖かくなってノアもとても元気dash

ちょっとぶれててコワいけど…隠れては「あそんで!!」と誘ってきます。

Img_2602

Img_2600

勢い余って。。。ラグをもカジカジ。。。

Img_2598

そして・・・更に勢い余ってなぜか私の手にガブッcrying イタイsweat01sweat01

|

« 5月です | トップページ | 浅草 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃん大興奮ですね~。
菜々もそのトンボのおもちゃが大好きなんですが
興奮しすぎてすぐボロボロにしちゃいます。happy02
トマトの成長を楽しみにしてます。wink

投稿: しろぱん | 2014年5月16日 (金) 21時00分

トマトちゃん、どんどん大きくなりますから楽しみですね。
お花も癒してくれますね。
植物は裏切らないから好きです(たまに裏切られるけど(^-^;)

投稿: witch | 2014年5月17日 (土) 21時05分

☆しろぱんさんへ

このトンボのおもちゃはまだ一代目ですが大活躍してくれてます。
トマトはここの所風が強くて心配でしたが、少し大きくなってきてなんと黄色い花が咲いてました。
花が咲いたという事は…無事実になるのだろうか。。。smile

投稿: c*m | 2014年5月19日 (月) 16時32分

☆witchさんへ

トマトの枝が少し伸びて…なんともう黄色い花が咲いてたのでびっくりしました。
ちゃんと実になってくれるとイイのですがhappy01
少しでもお花がある生活ってイイですよね~shine

投稿: c*m | 2014年5月19日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月です | トップページ | 浅草 »