« 育つかな~ | トップページ | クラフトフェアまつもと »

2014年5月19日 (月)

浅草

17、18日と浅草に行く予定で早めに3月にホテルの予約をしました。

三社祭だとは知らずに。。。そうなんだ!と知ったのが前々日位。。。

Img_2625_3

本社神輿渡御もちょうど見る事が出来て良かったです。

Img_2661_3

Img_2665_3

Img_2667_4

町会神輿もあちこちでワッショイ!ワッショイ!up

Img_2675_3

我家にしてはお天気も良く、ホテル屋上テラスからの眺めも最高でした。

Img_2644_4

うっすら富士山も見えました♪

Img_2648_4

お昼は「とんかつ・エビフライ」の大きな看板にひかれて・・・

Img_2680_3

プリプリ海老も最高でしたが100円違いなら3点盛りも良かったかな~まぁどっちみち浅草とんてきは少し分けてもらったけど…delicious

Img_2677_2

知人が並んで買った浅草ジャンボメロンパンをおすそわけしてくれました。

Img_2632_2

亀十も行列になってて諦めたので嬉しかったです。

凄いだろうからと仲見世通りや浅草神社は寄らず、雷門通りや国際通りしか通らなかったけれど、いつかは見てみたいと思ってた三社祭のお神輿も見れて良かったです。

|

« 育つかな~ | トップページ | クラフトフェアまつもと »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

17~18日は友達も東京に来ていたんですが
渋谷新宿周辺は、ポールマッカートニーの
コンサートが予定されてたからか
手ごろなホテルは満室だったと言ってました。
三社祭賑やかそうですね~!!
お祭りってワクワクしちゃいますよね。
ジャンボメロンパンはテレビで観ました。
私もいつか食べてみたいです。happy01

投稿: しろぱん | 2014年5月22日 (木) 21時05分

☆しろぱんさんへ

お友達もなかなか大変だったんですね~
いつもぎりぎり1か月前位に決めるのに今回は何も考えずに即決。。。
いつもみたいにのんびりしてたら確保出来なかったかもsweat01
18日朝早く起きて散策しようと思ったのに疲れちゃって部屋でのんびり~smile
ところが太鼓の音が聞こえてきたらワクワク~
やっぱりテンションが上がっちゃいましたhappy01

投稿: c*m | 2014年5月25日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育つかな~ | トップページ | クラフトフェアまつもと »