« クリスマスツリー三昧 | トップページ | 暖かい? »

2014年1月 7日 (火)

新年

Img_2197_2

新しい年が明けた…と言ってる間に、なんともう松の内も終わってしまいます。

今朝はなんと-8.6℃。。。

お風呂場危うし…凍結しかかっていて、焦りましたsweat01

去年も何回か凍結してしまいヒヤヒヤでしたが、今年もまたヒヤヒヤですsad

さてさてこんなですが、今年も宜しくお願い致します~

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

2日に息子夫婦と初詣に行きました。

私は寒さでずくがなくて毎年パスしてましたが、年越し正月だからと思うがままに食べていたら・・・なんと1日で体重が3キロも増えていて「これはまずいっ!」と神頼みに行く事にしましたcoldsweats01

Img_2221_3

あっ こうやって取れば良かったのねcoldsweats01

私のはおみくじの番号の棒が勢いよく飛び出して、およよ--sweat01これはまずいか~

神社のにゃんこもあきれ顔。。。

Ca3g0346

・・・でも・・・なんと『大吉』でしたhappy02

息子夫婦がにゃんこモノが入ってるからと、買ってきてくれたパスポートの福袋♪早速ノアチェックが入ります。

Img_2226

コタツの国deマッタリのノアも電源切ると・・・こんな感じに入りたがります。

Img_2213

100円ショップで「猫足靴下」をみつけましたhappy01

Img_2203_2

分かりますか?happy02

|

« クリスマスツリー三昧 | トップページ | 暖かい? »

」カテゴリの記事

コメント

遠く山並みがきれいですね。
ホント、美しいです。
毎日眺められるc*mさんが羨ましい。

投稿: witch | 2014年1月 8日 (水) 21時18分

キーンと寒そうですが、空気が気持ち良さそうな景色~。
大吉なんて、いい年になりそうですね。happy01
靴下可愛いですねheart04
ノアちゃんの一部みたいになってる~。happy02

投稿: しろぱん | 2014年1月 9日 (木) 21時45分

☆witchさんへ

そうなんです♪
登山は苦手ですが、この山並みのキレイさはとても癒されて大好きです。
あと…風呂場も凍る寒さがなければ最高なんですが。。。happy02

投稿: c*m | 2014年1月11日 (土) 15時53分

☆しろぱんさんへ

キーンとした空気の冷たさが伝わりましたかhappy01
今年はこの寒さに対抗して、モフモフの靴下ばかり履いてます。
そんな時こんな靴下を見つけて…
?何処が猫足?と思ったら、足裏に肉球模様があって、私の足が猫足にへんしーん。。。なぁんてね~happy02
別行動の娘も大吉だったみたいで…良い1年だといいなと思います。

投稿: c*m | 2014年1月11日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー三昧 | トップページ | 暖かい? »