« 新年 | トップページ | 久々、カフェへ »

2014年1月13日 (月)

暖かい?

朝、雪が積ってましたsnowといってもお陽様が出てくれば融けてしまう程度。。。sun

寒さでノアと暖かい所の奪い合い。。。

仕方ないから私は譲ってあげるのですsmile

Img_2242

Img_2255

撮ってみようと机の下に潜り込んでみたら・・・あらら~確かにとても暖かい~でもいくら暖かくても直に床じゃぁねぇ~sweat01やっぱり下に何か欲しいよね~sweat01今まであまり必要でなかったからネコベッドもないしね~sweat01

Img_2259

Img_2262_2

そして…ある日には。。。これも貸してあげる!

なかなかイイかも。。。(*≧m≦*)プププw

Img_2236

そして…ここでも。。。(ファンヒーターの温風があたります)

Img_2181

少し日が長くなったのかな~これは10日の16時半過ぎの月・・・キレイmoon2

Img_2240

Img_2238

寒いから空もキレイ。。。

|

« 新年 | トップページ | 久々、カフェへ »

」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃん、暖かいところを探すのが上手。
一緒にくっ付いていられたら幸せですね。
冬の空は澄んでいて月がとっても綺麗ですね。
こちらもこれから寒くなりそうです。

投稿: witch | 2014年1月14日 (火) 05時15分

☆witchさんへ

今日は-10℃、最高でも-0.1℃とかでしたsweat01
せめて最高気温が3℃位になって欲しいと思います。
最近ノアは金魚の○○みたいに私の傍にいる事が多くなりましたhappy02
ワンちゃんと違ってノアの気分次第っていうのが寂しいです。。。
でもまぁ一緒にいられるっていうだけで幸せですよねheart04

投稿: c*m | 2014年1月14日 (火) 22時55分

ひえー!!!最高気温0度いかないんですか!??
軟弱な私は無理だ・・・。
きまぐれなノアちゃんあんか必須ですね。
うちはにゃんず同士で暖かいところの取り合いしてます。
そうそう、日が暮れるのが遅くなりましたよね。
冬至から1か月もたってないのに違うもんだなーって感じてます。

投稿: にゃんさく | 2014年1月15日 (水) 00時21分

☆にゃんさくさんへ

そうなんですよsweat01
コタツとストーブの国にこもってるノアと私ですhappy02
ここのところ2~5℃位なので少し楽です。
日が暮れるのが遅くなってくるとそれだけでも春は遠からず。。。と思い、寒さもしばしの我慢ですhappy01

投稿: c*m | 2014年1月23日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | 久々、カフェへ »