« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月11日 (水)

クリスマスツリー三昧

先月直通で東京駅に行けたので、又行ってしまいました。1日1本しかないけどとても便利♪                                 (2本ありましたcoldsweats01

今回はKITTEのクリスマスツリーを見たくて・・・xmas

中に入ると・・・雪が積もった様なツリーが目の前に現れますsnow

キ・レ・イshineshinelovely

Img_2081

2Fからshineshine

Img_2093

3Fからshineshine

Img_2095

17:00から30分毎に3分間だけのライトアップがあります。

2_2 3

ホワイトもいいけど…グラデーションで色が変化していくのでほんとキレイで何回も見たくなってしまいます(屋内だから寒くないし・・・smile

最初はこのツリーだけのつもりだったんですが、イイお天気で空も綺麗だし、銀杏も紅葉し始めてて綺麗だし、屋内にこもるのももったいないし・・・と、皇居方面にでもお散歩してみようと歩き始めました。

と・・・丸ビルの一角にツリーらしきものが見えたので入ってみると・・・

Img_21001_2 

新丸ビルや丸の内ブリックスクエア等でディズニーをテーマにしたクリスマスツリーがあるというので、探してみる事にしました。

Img_2133

Img_2114_2

暗くなったら、丸の内仲通りもイルミネーションがずーっと続いててとてもキレイだったshine

東京駅の中にも

Img_2073

Suicaのペンギン君もheart04

Img_2077

無理かな~と思ったけど30分だけ時間があったので、新宿のペンギン君も見に行ってしまいましたhappy02

Img_2173

今年も楽しめて良かったなぁ~

ノアもちゃんと一人でお留守番してましたhappy02

| | コメント (6)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »