« スィーツ三昧 | トップページ | 寒くなりました~ »

2013年11月 6日 (水)

東京駅へ

いつもは新宿なんだけど、ちょうど終着駅だったので東京駅とKITTEを見に行って来ましたhappy01

東京駅は降りた所がすぐ丸の内北口改札だったので、南北通路を通って南口へ。。。

南口ドーム

Img_1974_2 

記念写真ポイント人気で、人がいなくなるのを待つのが難しい~

というか・・・いいなぁ~皆記念写真を撮ってて。。

一人ってちょっとムナシイー。。。と思った瞬間happy02

Img_2003_2 

そのまま向かいのKITTEへ。。。

Img_1982

可愛い各階のメッセージ。。。

Img_1994 Img_1995

Img_1997 Img_1998

6Fのガーデンからの東京駅(電車やはとバスも・・・note

曇り空だったのがちょっとザンネン。。。

Img_1991_2

Img_1993

それぞれの夜景

Img_2021  KITTE

Img_2009 東京駅丸の内北口

Img_20171丸の内 南口

色々なグルメやショップに目移り lovely グルグル歩いてる間に、ここはどこsign02状態にcoldsweats01

豆狸のいなりずし6周年記念セット。。。どれが何だったのか…パクパク食べてしまったので記憶が曖昧ですdelicious おあげにレンガ模様がついてますhappy01濃い茶色のがたしかカリーだったと思いますが、真中に福神漬けが入ってます♪

Img_2008

スタバもクリスマス柄に・・・あーーイルミネーションの季節ですね~

丸の内側をウロウロで終わってしまい、八重洲口やグランルーフまでたどり着けませんでしたsmile

又・・・来ようhappy01

Img_2025_2   

|

« スィーツ三昧 | トップページ | 寒くなりました~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あら!一人で東京へ?
声をかけてくれれば飛んでいったのに。
KITTE楽しいですよね。
八重洲口もすご~く変わってしまって迷子になりそうです。

投稿: witch | 2013年11月 6日 (水) 20時24分

☆witchさんへ

そうなんですhappy01
3年位前かな…東京駅見たくて連れてってもらったら改修中で見れなくて…
どうしても見たくて行ってしまいましたhappy02
予習(笑)していってもなかなか思う様にはいかないモノで…只今復習中(笑)です。
KITTEも12月には巨大クリスマスツリーが現れる様だし、B1も見ないでしまったので又いきたいですsmile

投稿: c*m | 2013年11月11日 (月) 17時01分

新しくなった東京駅もKITTEもまだ行ってないんですよ。
これからクリスマスシーズン楽しそうですね~xmas
レンガ模様のお稲荷さんって可愛いし美味しそう♪
限定物のスイーツなんかも、色々ありそうですね。wink

投稿: しろぱん | 2013年11月21日 (木) 21時48分

☆しろぱんさんへ

これからはイルミネーションで益々綺麗でしょうね~
限定モノもそうでないモノも、美味しそうなのが沢山あって困りました。
甘楽の豆大福も買いたかったけど、当日期限なのでザンネンweep諦めました。
後日行った知人が郵便局でそこにしかない切手を買ってきたよって聞いて…次回あったら買いたいと思いましたhappy01

投稿: c*m | 2013年11月27日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スィーツ三昧 | トップページ | 寒くなりました~ »