« 東京駅へ | トップページ | クリスマスツリー三昧 »

2013年11月28日 (木)

寒くなりました~

とうとうコタツの国をつくってしまいました。

私にピトッとひっつき虫だったノアは・・・今やルンルン♪とコタツの国に入り浸り。。。

コタツの国がまだない時のこと・・・

帰ってみると・・・こんな状態でノアがいない・・・

Img_2029

と・・・何処からか「にゃぁぁ~」とやってきて・・・

Img_2030

なるほどsmile私がいない間、こんな風にまったりしてたのね~

このままでは寒かろうと時々すっぽりかけてあげる・・・

なんか「星の王子様のウワバミとゾウ」みたい。。。happy02

Img_2034

すると時々お引きずりさんになって、とんでもない所に置いてあったりするのですhappy02

1

この姿も暫く見れないのよね~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

我家の紅葉もやっと綺麗になりました。

Img_2058

Img_2060

日のあたる部分は紅くて日影はこんな黄色です。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今年のパルコのツリーは・・・

Img_2050

Img_2051

我家も10年振り位・・・かな?仕舞いっぱなしだったちょっと怖めのサンタリースを出してみましたxmas

Img_2064

|

« 東京駅へ | トップページ | クリスマスツリー三昧 »

」カテゴリの記事

コメント

お引きずりさん、良くやりますよね。
可愛いですねlovely
お庭の紅葉、素晴らしくきれいmaple

投稿: witch | 2013年11月28日 (木) 18時24分

☆witchさんへ

そらちゃんもお引きずりさんやりますか?
可愛いからそのままずーーっと引きずって!!と思うけど、すぐ置き去りにされてるのがザンネンですhappy01
紅葉もライトアップすると綺麗です♪
が・・・風が吹くとたいへーんsweat01
落ち葉もそれはそれで綺麗だけど…
ご近所迷惑となってしまいますbearing

投稿: c*m | 2013年12月 1日 (日) 16時38分

ノアちゃんはこたつの国の住民になりましたかー。
ということは姿は見なくても温もりを感じる存在に!??
うちのにゃんずは暖房の旅人になり、エアコンをつけると熱風を浴びる特等席に飛んできます。
動くお引きづりさんも見てみたかったな♪

投稿: にゃんさく | 2013年12月 4日 (水) 23時18分

c*mさん家もコタツ出したんですね~。
菜々もコタツの住人になってます。
あっ!私もだった!!happy02
ノアちゃんのブランケットの形が
体にピッタリであごも乗せやすそう。happy01
ツリーとか見るとワクワクしちゃいますね。xmas

投稿: しろぱん | 2013年12月 5日 (木) 21時51分

☆にゃんさくさんへ

はい!ノアはすっかりこたつ国の住民になりました。
+私もsmile
こたつ国も電気を入れないと私の足の上にドスンとのっかったり、ピトッと背中をつけて来るのでモフモフと暖かいです。
でもそれは嬉しいんだけど、さて行動しようという時に…だから動けなくなって困りますsweat01

投稿: c*m | 2013年12月11日 (水) 16時03分

☆しろぱんさんへ

しろぱんさん家もこたつ国になりましたかsmile
今年は我慢してみようかと思いましたが…やはり寒さには勝てませんでした。
そうなんです…帰って来た時、ノアはいなくてポツンとイイ感じの形にブランケットがなってて…
しばらくしたらノアが「いいでしょ、私がこういう風にしたのよ」と言わんばかりにすましてたので笑っちゃいましたhappy02

投稿: c*m | 2013年12月11日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅へ | トップページ | クリスマスツリー三昧 »