« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

寒くなりました~

とうとうコタツの国をつくってしまいました。

私にピトッとひっつき虫だったノアは・・・今やルンルン♪とコタツの国に入り浸り。。。

コタツの国がまだない時のこと・・・

帰ってみると・・・こんな状態でノアがいない・・・

Img_2029

と・・・何処からか「にゃぁぁ~」とやってきて・・・

Img_2030

なるほどsmile私がいない間、こんな風にまったりしてたのね~

このままでは寒かろうと時々すっぽりかけてあげる・・・

なんか「星の王子様のウワバミとゾウ」みたい。。。happy02

Img_2034

すると時々お引きずりさんになって、とんでもない所に置いてあったりするのですhappy02

1

この姿も暫く見れないのよね~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

我家の紅葉もやっと綺麗になりました。

Img_2058

Img_2060

日のあたる部分は紅くて日影はこんな黄色です。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今年のパルコのツリーは・・・

Img_2050

Img_2051

我家も10年振り位・・・かな?仕舞いっぱなしだったちょっと怖めのサンタリースを出してみましたxmas

Img_2064

| | コメント (6)

2013年11月 6日 (水)

東京駅へ

いつもは新宿なんだけど、ちょうど終着駅だったので東京駅とKITTEを見に行って来ましたhappy01

東京駅は降りた所がすぐ丸の内北口改札だったので、南北通路を通って南口へ。。。

南口ドーム

Img_1974_2 

記念写真ポイント人気で、人がいなくなるのを待つのが難しい~

というか・・・いいなぁ~皆記念写真を撮ってて。。

一人ってちょっとムナシイー。。。と思った瞬間happy02

Img_2003_2 

そのまま向かいのKITTEへ。。。

Img_1982

可愛い各階のメッセージ。。。

Img_1994 Img_1995

Img_1997 Img_1998

6Fのガーデンからの東京駅(電車やはとバスも・・・note

曇り空だったのがちょっとザンネン。。。

Img_1991_2

Img_1993

それぞれの夜景

Img_2021  KITTE

Img_2009 東京駅丸の内北口

Img_20171丸の内 南口

色々なグルメやショップに目移り lovely グルグル歩いてる間に、ここはどこsign02状態にcoldsweats01

豆狸のいなりずし6周年記念セット。。。どれが何だったのか…パクパク食べてしまったので記憶が曖昧ですdelicious おあげにレンガ模様がついてますhappy01濃い茶色のがたしかカリーだったと思いますが、真中に福神漬けが入ってます♪

Img_2008

スタバもクリスマス柄に・・・あーーイルミネーションの季節ですね~

丸の内側をウロウロで終わってしまい、八重洲口やグランルーフまでたどり着けませんでしたsmile

又・・・来ようhappy01

Img_2025_2   

| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »