« ノアのお手伝い | トップページ | 東京駅へ »

2013年10月22日 (火)

スィーツ三昧

ここのところ、週中もしくは週末に台風typhoon接近ばかりで落ち付きませんねweep

そんな中、東京へ行って来ました。

浅草では「人力車の花嫁道中」に遭遇note

結構走るのが早くて・・・camera間に合うか。。。だったけど、しっかり幸せカメラ目線で綺麗に写ってましたwink 

通りすがりの(笑)全然知らないお二人だけど、お幸せに~happy01heart04

Img_1906

可愛いカフェ発見heart04

Img_1909

しっとりバウムクーヘン「和・洋」美味しかった♪

Img_1919

見事なタワシ?達。。。

Img_1907

Img_1908

翌日朝。。。どんより~あーーーとうとう降り出してしまいましたrain

晴れてたらお義母さんの調子次第で東京駅も見れたのに…

ザンネンsweat02

で、タカノフルーツパーラーの地下鉄ビル店で遅めの朝食(早めのランチ)をゆっくり堪能して帰ってきたのでしたhappy02

Img_1930

            &

Img_1935

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Img_1932

            &

Img_1938

ランチメニューは月ごとに変わるそうです。

10月はハロウィンワッフルもあったのにwobbly・・・ついついデザートにつられてしまったsmile

でも。。。しあわせ~なひとときでした。

いつもはあまりたくさん食べられないお義母さんも、こういうのだとほとんど残さず食べれて良かったです。

ちなみにお義母さんのデザートは、スイカ等のフルーツミニ盛り合わせでした。

帰ってきたらこっちも雨で寒くてとうとうファンヒーター出しました。

Img_1901

   「あたちはsign03ひとりでおるすばんannoy

|

« ノアのお手伝い | トップページ | 東京駅へ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

バウムクーヘンは和風と洋風なのかな~?
しっとりしたバウムクーヘン美味しいですよねheart04
美味しい物いっぱいのお出かけだったんですね。
フルーツいっぱいもいいなnotes
また台風がゆっくりと来てるみたいで、
落ち着かない週末になりそうです。coldsweats02

投稿: しろぱん | 2013年10月24日 (木) 20時24分

☆しろぱんさんへ

昨夜も雨が凄かったですが、そちらは大丈夫でしたか?
バウムクーヘンは同じモノなんですが、まわりの飾り?があんこかチョコかの違いかな…
で、欲張りなのでシェアしましたdelicious
実はこの後の夜も、もんじゃ・お好み焼き三昧で粉系取り過ぎsign02の2日間でしたが、美味しかったのでとても幸せでしたhappy02

投稿: c*m | 2013年10月26日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアのお手伝い | トップページ | 東京駅へ »