« 親の心猫知らず・・・ | トップページ | 秋 »

2013年9月17日 (火)

台風後

竜巻や雷、台風rainthundertyphoon・・・ここのところあっという間の災害が凄くて怖いですねsweat01

昨日は、朝からTVつけっ放しで台風情報にくぎ付けになってました。

県の南付近を通過中。。。の時は、ノアもオロオロそわそわ・・・外を気にしたり、落ち着きなく私にひっついてきたりしてました。

ノアは最近ビビりさんになってしまったので、まったりし始めると「rainthundertyphoonあっ もう大丈夫なんだ」と分かり易くなりました。

大事にならず台風も遠ざかったら・・・さっそくまったり。。。

そして・・・なぜかびゅーんと凄い勢いで階段やら部屋中走り回ってましたdash

Img_18462

Img_1839

台風が去った後の夕方の西の空・・・

Img_1848

南東の空には・・・綺麗な月が。。。

Img_1854

今日は昨日がウソみたいに穏やかな雲ひとつない空でした。

|

« 親の心猫知らず・・・ | トップページ | 秋 »

」カテゴリの記事

コメント

家の方は、大きな被害も無くて大丈夫ですが
アチコチに爪あとを残して自然の力は怖いですね~。
ノアちゃんはビビリなんですね。
女の子って感じで可愛いな~。happy01
菜々は全く動じずに寝てました。happy02

投稿: しろぱん | 2013年9月18日 (水) 20時29分

しろぱんさんの方も大きな被害もなく何よりでした。
でも…今まで大丈夫でも、何時被害にあうかわからない昨今なので怖いですよねsweat01
そうなんですよ~
ノアは最近年のせいか(笑)凄いビビりやになってしまって…
菜々ちゃんは動じないんですねぇ~若いから!ねwink

投稿: c*m | 2013年9月24日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親の心猫知らず・・・ | トップページ | 秋 »