« ニガテ?スキ? | トップページ | 台風後 »

2013年9月10日 (火)

親の心猫知らず・・・

そろそろ夏もおわりですね。。。

この間の土曜日、ノアの歩き方がぴょこたんぴょこたんと変な感じで・・・どうしたのかな~と思ってるうちに、午後はなんだか元気なさそうにずーっと丸まってトロトロ・・・ごはんも食べてないし、トイレも行かないし・・・いつもにゃぁにゃぁチョロチョロまとわりついてうるさいのに、全然鳴かないし・・・

どうしようsweat01かかり付けの獣医さんないし・・・夜になっちゃたし、明日は日曜日だし・・・

取りあえずキャリーバッグを出してこなきゃ、慣れさせないと絶対入らないだろうし・・・と、オロオロがさごそやっていたら・・・んんん?無言のままいつの間にか横にちょこんと座ってるではないですかwobbly

キャリーバッグをクンクン嗅いでぴょんと1回入って・・・ごはん食べてトイレに行って・・・又ずーっと寝てましたが、それを見て私はやっとホッweep

翌日もまだぴょこたんぴょこたんしてましたが、少し元気になったみたい。。。

置きっぱなしのキャリーバッグが気になる様で、ちょこんと入ってるので、試しにねこじゃらしでホレホレとやってみたら、凄い反応sign02 うっ 元気じゃんsign03 いつものノアじゃんsign03

Img_1823

Img_1830

Img_1832

ノアは触られるのが元々嫌いなので、どこが痛いのか分からないし、もう歳なので内臓的なものだったらどうしようsweat01ってオロオロしちゃったよ~weep

それがわかってか・・・単に涼しくなってきたからなのか、私のお腹の所にピトッとくっ付いて転がってくれてますhappy01

Img_1834

|

« ニガテ?スキ? | トップページ | 台風後 »

」カテゴリの記事

コメント

あ~びっくりしたdelicious無事でよかったにゃheart04

投稿: witch | 2013年9月10日 (火) 23時16分

よかった、元気なノアちゃんだ!
たまたま夏バテお疲れモードだっただけなのかな?
うちのにゃんたは夜ニャーニャーないてまとわりついてくるときはゲ○出しちゃったから追加のごはんくれー!と訴えていることが最近ようやくわかりました。
猫の気持ちってなかなか難しいですよね~。
気がきかないやつ!って思われてると思う・・・。

投稿: にゃんさく | 2013年9月13日 (金) 00時30分

食欲無いと心配になっちゃいますね。
夏バテ気味だったのかな?
元気に遊んでる様で良かった~。happy01
くっ付いて寝てくれるなんて羨ましいな。
私はムリヤリ抱っこしてイヤがられてます。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2013年9月13日 (金) 21時56分

☆witchさんへ

時折、ぴょこたんしてる?のかなぁ~?と気にはなってたんですが…あまりに元気がないので、急に心配になってしまいました。
いまやすっかり元気happy01
ぴょこたんもなくなって、もの凄い勢いで走り回ってますdash
ほんと、元気になって良かったです。

投稿: c*m | 2013年9月15日 (日) 12時09分

☆にゃんさくさんへ

今年もエアコン無しで乗り切っちゃったから、ノアには結構負担だったのかもcoldsweats02
「にゃぁ」しか言えないから、具合が悪くても気がつかない自分が切なくなってしまいましたsweat02
今回自力で元気になってくれて良かったです。
私は相変わらずちっとも気持ちが分からなくて…
「なんでわかってくれないんだ~」と、プイッ!と何処かに行ってしまうか、カプッと噛まれるか…ですbearing


投稿: c*m | 2013年9月15日 (日) 12時22分

☆しろぱんさんへ

突然食べないトイレも行かない…で、急に心配になってしまいましたcoldsweats02
いまや食欲も戻り、ダッーと走り回ったり、外猫にシャァーと威嚇してるので一安心。
取りあえず獣医さんの情報も得たので、今度はオロオロしなくて大丈夫かもcoldsweats01
くっ付いてくれるのは嬉しいんですが、ちょっと動くとすぐ何処かに行ってしまうので、じーっとしてるのがツライですcoldsweats01

投稿: c*m | 2013年9月15日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニガテ?スキ? | トップページ | 台風後 »