« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

あんなに暑ーいと叫んでいたのに・・・いよいよぐっと冷え込んできました。

Ca3g0341_2

Ca3g0339_2

枯葉の吹き溜まり・・・なぜか、どんぐりも。。。

ちゃーんと秋も来ていますmaple

ノアも・・・ひだまりでまったり~

Img_1855_2

Img_1859_2

Img_1857_2

Img_1865

| | コメント (4)

2013年9月17日 (火)

台風後

竜巻や雷、台風rainthundertyphoon・・・ここのところあっという間の災害が凄くて怖いですねsweat01

昨日は、朝からTVつけっ放しで台風情報にくぎ付けになってました。

県の南付近を通過中。。。の時は、ノアもオロオロそわそわ・・・外を気にしたり、落ち着きなく私にひっついてきたりしてました。

ノアは最近ビビりさんになってしまったので、まったりし始めると「rainthundertyphoonあっ もう大丈夫なんだ」と分かり易くなりました。

大事にならず台風も遠ざかったら・・・さっそくまったり。。。

そして・・・なぜかびゅーんと凄い勢いで階段やら部屋中走り回ってましたdash

Img_18462

Img_1839

台風が去った後の夕方の西の空・・・

Img_1848

南東の空には・・・綺麗な月が。。。

Img_1854

今日は昨日がウソみたいに穏やかな雲ひとつない空でした。

| | コメント (2)

2013年9月10日 (火)

親の心猫知らず・・・

そろそろ夏もおわりですね。。。

この間の土曜日、ノアの歩き方がぴょこたんぴょこたんと変な感じで・・・どうしたのかな~と思ってるうちに、午後はなんだか元気なさそうにずーっと丸まってトロトロ・・・ごはんも食べてないし、トイレも行かないし・・・いつもにゃぁにゃぁチョロチョロまとわりついてうるさいのに、全然鳴かないし・・・

どうしようsweat01かかり付けの獣医さんないし・・・夜になっちゃたし、明日は日曜日だし・・・

取りあえずキャリーバッグを出してこなきゃ、慣れさせないと絶対入らないだろうし・・・と、オロオロがさごそやっていたら・・・んんん?無言のままいつの間にか横にちょこんと座ってるではないですかwobbly

キャリーバッグをクンクン嗅いでぴょんと1回入って・・・ごはん食べてトイレに行って・・・又ずーっと寝てましたが、それを見て私はやっとホッweep

翌日もまだぴょこたんぴょこたんしてましたが、少し元気になったみたい。。。

置きっぱなしのキャリーバッグが気になる様で、ちょこんと入ってるので、試しにねこじゃらしでホレホレとやってみたら、凄い反応sign02 うっ 元気じゃんsign03 いつものノアじゃんsign03

Img_1823

Img_1830

Img_1832

ノアは触られるのが元々嫌いなので、どこが痛いのか分からないし、もう歳なので内臓的なものだったらどうしようsweat01ってオロオロしちゃったよ~weep

それがわかってか・・・単に涼しくなってきたからなのか、私のお腹の所にピトッとくっ付いて転がってくれてますhappy01

Img_1834

| | コメント (6)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »