« 暑すぎます~ | トップページ | 親の心猫知らず・・・ »

2013年8月25日 (日)

ニガテ?スキ?

ここ数日30℃をきる気温が続き、窓を開けてノアと転がってると涼しい位。。。

ノアは、雷の音thunderが苦手になったらしく・・・「ウォーン ウォーン」と鳴きながら机の下や隅っこ探して右往左往して落ち付かない。。。

Img_1711

イッsign03 こんな所にも潜り込んでたが・・・そこ・・・ホコリが凄いと思うんだけどdespairsweat01

雷やビニール袋のガサガサ大きな音が苦手になったのは、以前近くで自動車事故があってその音が凄かったからそのせいじゃないかと思うのです。たぶん。。。大きな音にはかなり敏感になってるしまってるノアです。

でも・・・こういうのは敏感に入り込むのですhappy02

Img_1702

Img_1703

あっ デジカメのストラップ見つかった。。。

Img_1705

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

つるりん『たねや寒天』

ところてんみたいに自分で つるりんとお皿に盛ります。

Img_1708_2

ねこ柄グラスは100円ショップで・・・雑貨屋さんで見た時に欲しいけどお値段がな~と思ってたので買ってしまいました。

たねや寒天なのに100円ショップのグラスじゃぁ・・・と思うけど・・・ねこ柄だものsmile

最近 100円ショップに又ハマってますlovely

|

« 暑すぎます~ | トップページ | 親の心猫知らず・・・ »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃん、涼しくなってきて良かったね。
ねこ柄グラス、100均でsign02
寒天にピッタリですね。
美味しそうlovely

投稿: witch | 2013年8月25日 (日) 18時47分

☆witchさんへ

今朝は寒い位で、ノアはピトッとひっつき虫になって私のお腹の所で寝てましたhappy01
抱っことか嫌いなくせに寒くなると足の間に入りたがったり・・・テキメンです。
100均でねこ柄見ると抑えられませんcoldsweats01

投稿: c*m | 2013年8月26日 (月) 17時45分

毎日暑かったのに、日曜日は雨で涼しくて
菜々も丸くなって寝てました。
ここのところ降る雨はゲリラthunder豪雨だったので
雷は怖いですよね~sweat01
ノアちゃんデジカメ見つけた目がキラリ~ンで可愛い。happy01

投稿: しろぱん | 2013年8月27日 (火) 22時36分

☆しろぱんさんへ

やっと少し涼しくなったと思ったら、又暑さが戻ってきて~sad
今年もなんとかエアコンなしで乗り切れそうですが…
消費税上がる前に我慢しないで買っておけばよかったかな~なんて、今頃思ってますwobbly
ひと雨きたら又涼しい風が入ってきました。
ゲリラ豪雨の次は台風の心配?


投稿: c*m | 2013年9月 1日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑すぎます~ | トップページ | 親の心猫知らず・・・ »