« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月25日 (日)

ニガテ?スキ?

ここ数日30℃をきる気温が続き、窓を開けてノアと転がってると涼しい位。。。

ノアは、雷の音thunderが苦手になったらしく・・・「ウォーン ウォーン」と鳴きながら机の下や隅っこ探して右往左往して落ち付かない。。。

Img_1711

イッsign03 こんな所にも潜り込んでたが・・・そこ・・・ホコリが凄いと思うんだけどdespairsweat01

雷やビニール袋のガサガサ大きな音が苦手になったのは、以前近くで自動車事故があってその音が凄かったからそのせいじゃないかと思うのです。たぶん。。。大きな音にはかなり敏感になってるしまってるノアです。

でも・・・こういうのは敏感に入り込むのですhappy02

Img_1702

Img_1703

あっ デジカメのストラップ見つかった。。。

Img_1705

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

つるりん『たねや寒天』

ところてんみたいに自分で つるりんとお皿に盛ります。

Img_1708_2

ねこ柄グラスは100円ショップで・・・雑貨屋さんで見た時に欲しいけどお値段がな~と思ってたので買ってしまいました。

たねや寒天なのに100円ショップのグラスじゃぁ・・・と思うけど・・・ねこ柄だものsmile

最近 100円ショップに又ハマってますlovely

| | コメント (4)

2013年8月11日 (日)

暑すぎます~

ここの所毎日36℃以上が続き、相変わらずノアと行き倒れてる私ですsadsweat01

そこ 涼しいのかな?・・・でも私は入れないhappy02

Img_1689

邪魔するな~みたいに・・・転々とするノアを追っかけてみましたsmile

Img_1690

Img_1693

他の日のノアは・・・

くっ付いてくれるのは嬉しいけど・・・アツイ。。。

Img_1675 ←私の太い足happy02

ヒェ~ 暑くないのかなぁ~?

Img_1683

ひまわりもしっかり咲いて夏!!まっ盛り。。。でも・・・アツスギルゥ~sunsunsun

Img_1671  《8月4日》

Img_1687 《8月10日》

| | コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »