« 梅雨明け宣言が出ましたね~ | トップページ | ノアVSしましまちゃん »

2013年7月19日 (金)

おさんぽにゃんこ達

ここ数日前から、朝と夕に違うcatがやってきます。。。

朝やってくる黒は、何時来たのか分からない位静かにくつろいでます。

Img_1618_2

静かなのでノアは気がつかない。。。

なので、見せてあげようと思うとササッと逃げられてしまいました。

Img_1621_3

夕方の猫は「ミャァ~ミャァ~」かわいい声で鳴きながら歩いて来るので、デロリーンとのびてたノアがあわててへっぴり腰で様子を窺ってます。

Img_1619_2

それに気付いたのか入ってきちゃった。

Img_1633_2

この時は私にも気がついてこのまま行ってしまいました。

が・・・翌日・・・「ウギャギャ―――!!」凄い唸り声と共に凄い音がするので見に行くと・・・

網戸とガラス窓の間に入り込んだノアが凄い剣幕で威嚇してたのですcoldsweats02

あわてて窓を閉めると、窓越しに「ウーーー」「フーーー」とお互い威嚇し合ってました。

この子が行ってしまったら、ノアは何事もなかった様に又デロリーンとくつろいでました。

でもね、ノアよっ!網戸、どうしてくれるのよっ!!誰が張り替えると思ってるのっannoyannoy

翌日、張り替える準備をしてるとこの通りwobbly

Img_1634_2

Img_1637_2

お願いだから・・・新しい網戸に爪立てないでね~

っていうのは無理よね~despair 早速、爪引っ掛けて取れなくて「ニャゴニャゴ」ぶる下がっていたノアでしたcrying

|

« 梅雨明け宣言が出ましたね~ | トップページ | ノアVSしましまちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん、ご自分で網戸を張り替えるんですかw(゚o゚)w
すごいなぁsign01
といっても、ノアちゃんのお友達が来る限り張り替え続けないと、ですね(;ω;)
珍しい猫ちゃんがいて、猫好きにはたまらないでしょう。

投稿: witch | 2013年7月20日 (土) 05時57分

☆witchさんへ

いえいえ凄くないです。
凄くいい加減ですcoldsweats01
今回、余分な部分を切り取る時、ノアが体当たりして外れた場合を想定してかなりはみ出して切ってみましたsmile
おばあちゃん猫なので昔ほど上までかけ上がらなくなりましたが・・・
油断禁物ですsweat01

投稿: c*m | 2013年7月21日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け宣言が出ましたね~ | トップページ | ノアVSしましまちゃん »