« おさんぽにゃんこ達 | トップページ | 暑すぎます~ »

2013年7月23日 (火)

ノアVSしましまちゃん

ここ数日お散歩にゃんこ達来ないね~と思ってたら・・・

今朝は、早くから時間差で来てました。。。

ノアが窓ガラスをカリカリ・・・黒猫がいたけど、私が覗いたらすぐいなくなってしまいました。

それから暫らくして・・・ノアが小さい声で「フウ―― フウ――」唸ってるので見たけど、最初同化してて気がつきませんでしたsmile

Img_1644

Img_1643

いつも私が覗くと逃げちゃうのに、全然動ぜず・・・近づいてきちゃった・・・

Img_1651_2

Img_1653

フーーーと威嚇してるかと思ったら、なんと目逸らして威嚇してましたwobblyありゃりゃ~

Img_1652

そして・・・ゆっくりゆっくり・・・

Img_1655

Img_1656

そろーりそろーり 静かに静かに、その場を離れたノアでしたsad

それが本当にもの凄くそろーりそろーりで、その歩き方に笑っちゃいましたよ~

Ca3g0333

しましまちゃんはこのまま暫くくつろいで、いなくなりました。

 

|

« おさんぽにゃんこ達 | トップページ | 暑すぎます~ »

」カテゴリの記事

コメント

ネコ語が分かればノアちゃんのセリフ、聞いてみたかったですねcoldsweats01

投稿: witch | 2013年7月24日 (水) 17時26分

☆witchさんへ

「ノアでもこんな怖い声出すの~wobbly」という位唸ってました。
その割には負けた?(笑)
ほんとなんて言ってるんでしょうかね~
後日夜、いなくなったと思って窓開けたらまだいたらしくて、バトルになってとうとう網戸の3か所に穴があきましたcrying
網戸を大きめに切っておいて正解でした。
浮いたゴムを押し込み直せば大丈夫で、まだ張り替えしなくて済みました。

投稿: c*m | 2013年7月26日 (金) 21時43分

しましまちゃんずいぶん寛いでますね~。
ノアちゃん見なかった事に・・・って思ったのかな。happy01
菜々だったら、外ネコちゃん見ると
しっぽがボーンって太くなって
攻撃できないストレスを私に向けるので
その度に傷だらけになります。wobbly

投稿: しろぱん | 2013年7月29日 (月) 22時03分

☆しろぱんさんへ

そうなんです、1時間位いたかなぁ~
ノアは目力で負けちゃうんでしょうかねぇ~
だから見なかった事にしたいのかもsmile
菜々ちゃんも威嚇したいけど、見なかった事にしたいタイプなのかな?
それっ!ノアもそうです。
私の足に噛みついてきますweep

投稿: c*m | 2013年7月31日 (水) 18時16分

スローモーションで去って行ったってやつですか?
それはもしかして負け・・・・・・・。
で、でもノアちゃんも威嚇してたんですよねぇ。
・・・あっ、目をそらしてたのか・・・。
その現場を見てみたかった!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ノアちゃん!散歩猫から縄張りを守るんだよ!(笑)

投稿: にゃんさく | 2013年8月 5日 (月) 22時37分

☆にゃんさくさんへ

しましまちゃんが1日おき位にやってくるので、「フゥ~~」というノアの小さな(笑)威嚇声が聞こえるとあわてて窓を閉めに走る私ですsad
あまりにノアの声が凄かったので動画で撮ってみました。
再生してみれば・・・やっぱりノアが負けてるhappy02
でもきっとノアとすれば必死に縄張り守ってるのかも。。。
ノアも年なのでそんなに興奮して大丈夫?と心配になります。
なんかしましまちゃんはお友達になりたいみたいな…感じです。

投稿: c*m | 2013年8月 6日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽにゃんこ達 | トップページ | 暑すぎます~ »