« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

おでかけ♪

6月ももう終わり。。。という事は、半年過ぎてしまったという事で。。。

ブログ更新も気まま過ぎますねcoldsweats01

2週間も前の事。。。三鷹に行く事があり、駅近までお昼ごはんを食べました。

日々、なるべく(なるべく・・・です 笑)糖質炭水化物系は控えるよう頑張ってるので、ついついお出かけした時はひかれてしまいますdelicious

Img_1546_3

Img_1549_4

メインよりこのデザート付きで選んだわけで・・・happy02

でも冷製パスタも美味しくて、この後暫くシラスにハマってしまいました。

お友達は・・・ウニ。。。

Img_1545_3

この後、大宮で友達と別れて初乗り換えに挑戦!でも初なので、やっぱり人に確認してしまいました。その方はちょっと不安げでしたが、「えいっ!!乗ってしまえ~!!」の私happy02・・・と、駆け込んできた方が「これ○○にとまりますか?」って・・・えーー 私に聞くぅー?sweat01こんなに大勢いるのに。。。と、さっきの方がスマホなるモノで調べてくれてて「とまります!」と教えてくれましたsmilesweat01

大宮のルミネも楽しそうだったので、ゆっくり遊んでみたいです♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

よくわからないまま、なんかやってるみたい?と行ってみた渡良瀬湧水地。。。

Img_1560_3

Img_1573

おさんぽするにいいね~

でも・・・凄く歩いたと思ったのに・・・

Img_15701

こんだけ?(現在地から☆印まで)

全部歩くとなったら大変~でも・・・歩いてみたいな~

Img_1570_3

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

mobilephone何処にやったかと思ったら・・・ノアに取られてました~happy02

Img_1542

| | コメント (2)

2013年6月 9日 (日)

久々に夢中

久々に出て来たおもちゃに夢中。。。

Img_1370

Img_1375

Img_1377

↑ボケてしまったけど後ろ足飛んでますsmile

ひとしきり跳ねた後は、お気に入りの場所へ・・・(炬燵布団がお気に入りのベッドになってしまって、片付けられないのですbearing

Img_1378

Img_1380

Img_1382

そういえば・・・これ、何処にやったんだろう???

先月の事ですが・・・

母の日に届いたお花を撮る時の定番(笑)。。。

Img_1314

わっ!!抜いてるし・・・sweat01

Img_1353

| | コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »