« クンシラン咲きました♪ | トップページ | クラフトフェアまつもと2013 »

2013年5月19日 (日)

久々のランチ

昨夜、とうとうムカデの子ども?が出ましたsweat01sweat01sweat01

トロ~リまどろんでたノアが急にシュワッチdashとTVの前に飛んで行ったので、まさかぁ~eyesign02うーーsweat02sweat02出るの早過ぎませんかぁ~shock

流石に・・・とコタツを片付けようと布団を端っ子に置いておいたら、しっかりノアに取られてるsmile 毎日ここでまったりのノアですhappy02・・・こんなにくつろいでるのに、あの素早さは流石だねwink

Img_1346

先週ですが、久々のランチrestaurant・・・最近デジカメを忘れるのでケータイでcamera

Ca3g0325

☆生パスタランチ(¥1000)・・・BadenBaden

Ca3g0321

Ca3g0323

珈琲だけかと思ったら、アイスも付いた~note

サラダには旬のこごみが・・・実は、こごみの丸まった所が青虫みたいで食べられなかったのだけど・・・ちょっと美味しそうな色だったのでパクッと朝鮮delicious ははは おいしい~happy01 

久々に歩いたら、新しい雑貨屋さんとか発見note

そして・・・ありゃっ?TVの男子アナの人だっ!!うっ 名前も番組名も出てこないsweat01「あーーっ!!」しか出てこなかったが、すれ違う時に「こんにちは」とは言ってくれたsmileミーハ―な私であります。ロケとか結構やってるのになかなか遭遇しなくて、こうやって会うとあちらは全然私の事は知らないのに、いつもTVで見てるからついつい思わず知ってる人みたいに声をかけそうになりますcoldsweats01

で・・・その話をお茶しに行ったamijokさんにしたら、なんと!!取材を受けたとの事でしたsign03

お持ち帰り用のマフィン、1こだけなのに可愛くラッピングしてくれましたnote

Ca3g0327

|

« クンシラン咲きました♪ | トップページ | クラフトフェアまつもと2013 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クンシラン咲きました♪ | トップページ | クラフトフェアまつもと2013 »