« その後の干し花 | トップページ | 久々のランチ »

2013年5月11日 (土)

クンシラン咲きました♪

昨年は9月・・・一昨年は6月・・・と、季節外れにもほどがある様な・・・しかも2つほどしか咲かなかったクンシランが今年は何を思ったのか・・・見事に咲いてくれましたheart04

Img_1275

9日はとうとう気温が30℃に達した・・・この日は、最低最高の気温差が25℃もあったので体がついていけない。。。

それにしても、そろそろコタツも片付けなきゃね。。。smile

Img_1259 「えーーーーっ!!」

Img_1260 「かたづけちゃうのぉ~~~」

Img_1261 「おっnoteeyeshine

Img_1265 「エモノだっっflair

Img_1267 いーsweat01。。。おかあの指ですから―

Img_1266_2 チャイチャイ♪

久々にノアのスイッチが入ってしまいましたhappy02 痛いけど・・・やっぱりかわいいなぁ~lovely

|

« その後の干し花 | トップページ | 久々のランチ »

」カテゴリの記事

コメント

気温差が25度sign02すごいですね。
それでも長野には確実に春が訪れていますね。
下旬にmabuさんとクラフトフェア見に行きますhappy01

投稿: witch | 2013年5月13日 (月) 11時58分

☆witchさんへ

気温差があり過ぎて…暑いのか寒いのか…何を着れば良いのか分からなくなりそうですcoldsweats02
クンシランは、witchさんからmabuさんへ…のを分けてもらったので、私の事なので放ったらかしでかわいそうなのですが、それでも見事に咲いてくれましたhappy01
クラフトフェア、お天気がイイと良いですねnote

投稿: c*m | 2013年5月16日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の干し花 | トップページ | 久々のランチ »