« 久々のランチ | トップページ | 久々に夢中 »

2013年5月28日 (火)

クラフトフェアまつもと2013

日焼け止めを塗って、深々と帽子を被って・・・さぁ~あがたの森へでかけましょうnote

今年もお天気もよくsun凄い人・人・人・・・

作品も素敵だけど、飾り方や看板や名刺がステキ。。。

Img_1386_2 Img_1389_2

Img_1412_2 Img_1443

Img_1488 Img_1475

Img_1421_3 Img_1446

猫がいると・・・くぅーーlovely

Img_1428 Img_1440

端布ならぬ端紙。。。包紙もかわいい。。。

Img_1416_2 Img_1451

今年はパンとかお菓子とか・・・買わないでしまった~weep

Img_1491 te.to.teさん。。。包紙もかわいい♪

26日の朝は。。。

なわて通りの『水辺のマルシェ』へ。。。

あがたの森のクラフトフェアと違ってとてもこじんまりしてるけど、これはこれでステキlovely

Img_1456_3 Img_1463_2

池上邸で開かれてる『かしゃま文化会館 笠間発⇔松本ゆき』へ。。。

Img_1474_2 Img_1472

美味しい珈琲を頂きました。

DMにスタンプを押して、本家『かしゃま文化会館』へ持って行けば素敵な特典があるそうで。。。ぜひ、行きたいね~と思いながらポン!おっflair何やら周りにかわいい消しゴムスタンプがいっぱい。。。思わずつくのに夢中になってしまいました smile

Img_1465_2

真ん中にはどーーんと狐の嫁入りが・・・

Img_1467

先月オープンしたてのカフェでひとやすみ~

Img_1498 Img_1497

いつも何処も満席なので無理かな~と思いきや、オープンしたてのせいか意外と穴場で、少し待っただけでゆっくりお茶も出来て良かったです 。

頂いた手作りのいちごシロップ。。。ヨーグルトにかけてみました。

美味しかったです~lovely

Img_1505

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~

あーー 楽しかったなぁ~

|

« 久々のランチ | トップページ | 久々に夢中 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

c*mさん、長野の人の優しさに感激しています。
暑い中、駅までわざわざ本当にありがとうございました。
私も25日早朝のなわて通りを歩いてみました。
26日の賑わいが想像できないほど静かでした。
次回は“水辺のマルシェ”や静かな松本も見たいと思いました。


投稿: witch | 2013年5月28日 (火) 06時21分

☆witchさんへ

お会い出来て楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました。
松本もいつもの様に静かになりました。
水辺のマルシェは月1でやってるみたいですが、なかなか行かれず初めて行ってみました。
他にも中町でも毎週土曜朝市とかやってる様なので、少し早起きして散歩してみたいと思いますhappy01

投稿: c*m | 2013年5月28日 (火) 22時41分

c*mさん
今年もお世話になりました。
松本クラフト楽しくて。
夫もc*mさんとのお話も楽しかったと言ってました。
朝行った水辺のマルシェゆるい感じがいいですね。
色々教えて下さってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
益々綺麗になってホント素敵でしたよ〜

投稿: ハトコ | 2013年5月29日 (水) 15時28分

☆ハトコさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
私も素敵なご主人とお話出来て楽しかったです。
そしてご馳走様でしたdelicious
かしゃま文化会館は、本当にご一緒出来て良かったです♪
今朝の『にじいろジーンミラクルチェンジ』が笠間市の庭師さんでした。
思わず笠間だっ!!ってhappy01
かしゃま文化会館行きたいですねlovely
来年も楽しみにしてますheart04

投稿: c*m | 2013年6月 1日 (土) 11時57分

毎年、クラフトフェア楽しそうだな~と
写真だけで楽しませてもらってます。happy01
どの作品も見入っちゃいそうですねっnotes
オシャレなカフェもいっぱいありそうで、
アチコチ散策してみたいですnote

投稿: しろぱん | 2013年6月 1日 (土) 21時34分

☆しろぱんさんへ

毎年色々違う発見があって楽しみです♪
写真で楽しんでもらえて良かったですhappy01
後になってから新聞などでそんな事もやってたのかと知る事も多かったり…
県外の方の方が色々詳しかったり…
もっと事前情報を知っておかねば…と、いつも思いますcoldsweats01
私ももっと散策していろいろ探してみないといけないですねwink

投稿: c*m | 2013年6月 6日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のランチ | トップページ | 久々に夢中 »