« さくらいろ~ | トップページ | 桜三昧 »

2013年4月 4日 (木)

渋谷へ行けた♪

先日、一人で渋谷に行ってみました。この年で~(笑)渋谷って若者の街だからおばさんはモタモタしそうで行かれそうもない・・・とずーっと思ってたけど、この間、娘にハチ公まで連れて行ってもらったので、どうにかその近辺だったら行けそうだsign03と、行ってみましたsmile

まずは。。。

コラージュ作家(でいいのかな?)のyuroさんが参加されてるCOCOTTE MARKETを見にパルコ目指して・・・

Img_1164

Img_1160

それぞれ素敵で何回も何回もグルグル回って見入ってしまいましたlovely

クジもあるんですが・・・即ハズレ~coldsweats01 ははは 期待しちゃったんだけど、いつもクジ運ないからやっぱりねぇ~

4月9日まで開催してます。

それから。。。

そういえば、東急東横線渋谷地上駅跡にユニクロが期間限定でTシャツショップを開いたってやってたから、行ってみました。

12:00オープンとかで並んでました。

Img_1169

Img_1174

Img_1175

駅ホームだった残りがあちこちに。。。

Img_1186

おっし!渋谷駅あたりは少しわかったし(笑)・・・どんどん変化していく東京に遅れながらもあちこち行ってみたいな。。。

2008line_011

3月31日の加須市の桜。。。

Img_1189

Img_1222

Img_1214

曇り空で分かりにくいけど、花びらがひらひら凄かったです。

木の中で鳥たちが騒ぐのでひらひら。。。ひらひら。。。

Img_1213

  ↑ これ。。。

4月3日に松本城の桜の開花宣言が出ましたcherryblossom

今年は2回桜が楽しめますnote

|

« さくらいろ~ | トップページ | 桜三昧 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も渋谷は人が多くて苦手なんですよー。
新宿も東口は苦手なので西口か南口ばっかりです。
でも、渋谷で出品できるなんて素敵ですね!

二度目の桜ですか!いいですね!
こちらは桜がすっかりちっちゃいました。
涼しい山の方へ花見遠征にいこうかなぁ?

投稿: にゃんさく | 2013年4月 7日 (日) 16時47分

☆にゃんさくさんへ

渋谷に行けた~と言っても、山手線のハチ公改札口前だけですが・・・happy02
新宿も新南口だかサザンテラス口だかに出ちゃって、南口に行くのにホームに一旦降りてから又上るなんて事もやってしまいましたcoldsweats01
渋谷なのでドキドキしちゃいましたが(笑)かわいく展示されてて素敵でした。
勇気出して(笑)行って良かったです♪
こちらはcherryblossom一気に咲きました。
今、まさに見頃ですheart04

投稿: c*m | 2013年4月 8日 (月) 18時21分

c*mさん
こんばんは、
私も昨日行ったの〜
でも着いたのが17:05で最終日17:00までで終わってました。
私は、一人で行けなくて娘と一緒でした〜
渋谷すごい人でびっくりしちゃった。

投稿: ハトコ | 2013年4月10日 (水) 23時21分

☆ハトコさんへ

ハトコさんのブログで参加されるのを知って、日程が合えば行きたいなぁ~と思ってました。
あらら~5分遅れで終わってしまってて、残念でしたねcoldsweats02
娘さんと一緒でなんていいなぁ~heart04
私も前回娘に連れてってもらった時も夕方で、凄い人で呼吸困難になるかと思いました。
今回は午前中だったせいか、それほどでもなかったので一人でも大丈夫でしたwink
渋谷もどんどん変わっていくので楽しくなりそうですね♪

投稿: c*m | 2013年4月15日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらいろ~ | トップページ | 桜三昧 »