« ノア、動き始める?=^_^= | トップページ | さくらいろ~ »

2013年3月 7日 (木)

空を見れば・・・

昨日は気温も上がり春らしくなってきました。

お昼休みに歩いていたら、何かを撮ってる若いカップルがいてふと見上げると綺麗な青い空に面白い雲。。。

私もまねて取りあえず撮ってみましたsmile

いい形のもあったのに、カメラ取りに戻ってる間や見る位置によってその一瞬が変わってしまいました。

夕方のニュースで『レンズ雲』が見られたとやっていて、写真を撮ってる彼らに遭遇しなければ知らないままでした。

時間に追われちょっと余裕がなく歩いていたので、時々空も見上げなければ…と思いましたhappy01

Img_1045

お花も頂いたり、面白い雲も見れたりイイ1日でしたheart04

Img_1052

ノアはちょうどストーブの暖かい所でお休み中sleepy

Img_1055

|

« ノア、動き始める?=^_^= | トップページ | さくらいろ~ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レンズ雲って言うんですね~。
私もたまには空を見上げて見よっと!!happy01
最近はなんだか花粉と良くない物とで
どんよりしてる気がします。coldsweats01
菜々もそうだけど、こうやっておでこを下にしてるのって
疲れないのかな~なんて思っちゃいますが
ノアちゃんマッタリて気持ち良さそうですねsleepy

投稿: しろぱん | 2013年3月18日 (月) 21時53分

☆しろぱんさんへ

最近はあまり環境が良くなくて残念ですよね~
それにこの時季は風は凄いし花粉も凄いし…
この間なんか風が凄くてそのまま動けず…一歩でも動いたらそのまま吹き飛ばされそうでしたcoldsweats02
そうそう、それにcat耳が痛くないのかなぁ~って思いますbearing
柔らかいから大丈夫なんでしょうかねぇ~

投稿: c*m | 2013年3月23日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノア、動き始める?=^_^= | トップページ | さくらいろ~ »