« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月23日 (土)

さくらいろ~

ノアがチェックしてるのはお土産のハワイ限定スタバのマグカップhappy02

Img_1081

こんなプレートも・・・wink

Img_1089

早速、珈琲を頂こうと思ったら・・・豆sign02。。。ということで、ミルを買ってきて挽いてみましたcafe

Img_1092

憧れの挽いた豆で珈琲を飲む。。。至福の時間heart01

ここはやっと梅がちらほらなのに、東京はもう桜も満開とかで・・・桜が咲いちゃったら桜もちも終わっちゃうじゃないsweat02・・・と思ってたら桜色のお菓子が届きましたdelicious

Img_1097

Img_1132

桜もち以外にもあるじゃない 桜色~coldsweats01

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

近づいても逃げずに我関せず。。。と、座ってる黒ちゃんがいたcat

Ca3g0279 何を思っているのだろう~

| | コメント (2)

2013年3月 7日 (木)

空を見れば・・・

昨日は気温も上がり春らしくなってきました。

お昼休みに歩いていたら、何かを撮ってる若いカップルがいてふと見上げると綺麗な青い空に面白い雲。。。

私もまねて取りあえず撮ってみましたsmile

いい形のもあったのに、カメラ取りに戻ってる間や見る位置によってその一瞬が変わってしまいました。

夕方のニュースで『レンズ雲』が見られたとやっていて、写真を撮ってる彼らに遭遇しなければ知らないままでした。

時間に追われちょっと余裕がなく歩いていたので、時々空も見上げなければ…と思いましたhappy01

Img_1045

お花も頂いたり、面白い雲も見れたりイイ1日でしたheart04

Img_1052

ノアはちょうどストーブの暖かい所でお休み中sleepy

Img_1055

| | コメント (2)

2013年3月 3日 (日)

ノア、動き始める?=^_^=

暖かくなって春めいてきた?と思ったら・・・冬の寒さに逆戻りだったり・・・ぷーさんがインフルエンザにかかったり、仕事場の引っ越しがあったり、なんだか相変わらずバタバタしてる間にはや・・・お雛様の季節になってしまいましたhappy02

ノアも時々コタツの国から出てきて・・・しばらくこの格好でhappy02

Img_0949

かと思えば・・・

Img_1003 どや顔 happy01

実はここ ↓ 私がちょっと離れたすきに・・・

Img_1004

「ノアちゃん、どいてぇ~」

Img_1035

今度は私の座ってる後ろでちゃっかりsleepy

これは、私も嬉しい~happy01heart04

Img_1031

桜ももうすぐ(笑)桜もちが食べたいな~delicious

| | コメント (4)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »