« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月16日 (土)

良き日。。。

昨日の積雪は7センチ位だったらしいが、1日中よく降ってた気がするsnow

今日は昨日の残雪がキラキラ眩しい。。。イイ天気だsun・・・しかし、最高気温の予想が-1℃~1℃だってsadsweat01

ノアがぁ~ 何かを狙ってる~sweat01

Img_0996

Img_1000_2

見上げる姿も立ち姿も可愛いけどsmile。。。そこに手をかけるのもちょっと。。。sweat01sweat01

その先には・・・

Img_0994

お嫁ちゃんのブーケ。。。ドライにしようと吊るしてみました。やはり、終わったら即ブリザードにして貰えば良かったかなぁ~confident

Img_0942

今年は雪が降る事も多く、なんせ父子とも雨男…もしくは嵐を呼ぶ男(笑)なのでお天気が心配でしたが、無事迎える事が出来ました。

寒さは覚悟はしてたけど、晴れてくれ良かった♪

せっかくなので私もメイクもお願いしちゃいましたwink いつもファンデーションをババッとアイシャドウ、口紅ちょろっと塗るだけの3分化粧smile

とある番組のヘンシ――ン~みたいにワクワク♪素敵に仕上げてもらいましたheart04

沢山の皆様にいっぱい祝っていただいて・・・2人で苦楽を共にしっかり過ごして行って欲しいですネ。

Wedding1_2 

| | コメント (6)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »