« 今年も残りわずかとなりました | トップページ | さむい。。。 »

2013年1月12日 (土)

今頃ですが・・・

いやはや。。。

水道凍結やらパソコンのご機嫌斜めやらに翻弄されながら・・・寒さのあまりノアと共に入ったコタツの国からも抜け出せず・・・

新たな年を迎えて早12日も経ってしまいましたsweat01

「にゃんか おもいにゃっ!!」

Img_0667

「だれ?」

Img_0668

Img_0669

もっと興味を持つかと思いきや・・・全然興味なしでしたcoldsweats01

ぷーさんは、欠員のお陰で年越しで『スカイツリーで初日の出!日光東照宮初詣ツアー』に急遽行く事になり楽しんで来たようです。

で・・・「スカイツリーは1回行けばもういいや!」だってcoldsweats02 えっ そうなの・・・もう行かないつもりなのかしら。。。ね~。。。

Img_0682

お土産のNEKOBAUM・・・ネコ型バウムかな?♪と期待したら・・・普通の形でしたhappy02 まっ その方が思い切りよく食べれるかなdelicious

Img_0738

暮れに貼り替えてしまったけど、ネコ型に見える?happy01

Img_0665

パソコンやノアの機嫌を窺いながらのんびり更新したいと思いますので、今年も宜しくお願い致します (^_-)-☆

|

« 今年も残りわずかとなりました | トップページ | さむい。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ!障子の穴、猫耳がないのに猫に見える~!不思議~!首輪のように見える奥がポイントなのかな?
それにしても左の3つの線、これは・・・あれですね・・・。(笑)
ふふふ、ノアちゃん、思い通りに遊んでくれませんね!だって猫だもん!cat
なぜ日光に猫バウム??と思ったんですが、眠り猫にちなんだのかな?

今年もよろしくお願いします~!

投稿: にゃんさく | 2013年1月13日 (日) 00時39分

今年もよろしくお願いします。
ホントだ~猫に見えるー。happy01
ノアちゃん上手。happy02
ぷーさんはスカイツリーから日の出見たんですか!
いいないいな~!!
スカイツリーは上るよりも、ちょっと離れた所から
眺めるのが良いのかも知れないですね。
あっー!なだ万のもなかは、
母が買って来たんだけど
食べた記憶が無い。wobbly

投稿: しろぱん | 2013年1月14日 (月) 17時15分

☆にゃんさくさんへ

おぉ~flair首輪には気がつきませんでしたhappy02
そうですsmileあれです。。。(笑)
新年だし・・・と貼り替えたのに・・・既に小さいネコ型穴があいてます。
ネコバウムは眠り猫にちなんだモノみたいで、ここはカステラが有名らしいですよ。
かなりしっとりとしたカステラ感なバウムでした♪
今年も宜しくお願いします☆

投稿: c*m | 2013年1月18日 (金) 11時35分

☆しろぱんさんへ

ネコに見えますよね~smile
気を良くしたのか…もう細型ネコ穴が出来てますhappy02
せっかく行ったのに写真が何にもないんですよ~
私はせめてTVで見ようと思ってたのに、すっかり忘れてしまいましたsmile
あらら 残念happy01
なだ万のもなかは、ツアーのお土産みたいです。
皮が凄くサクサクしていて美味しかったですよ~delicious

投稿: c*m | 2013年1月18日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も残りわずかとなりました | トップページ | さむい。。。 »