« 秋のお散歩 | トップページ | Xmasはステキ♪ »

2012年12月 1日 (土)

み~んなノアのモノ~

バタバタしてる間にもう11月!!と言ってる間に・・・なんともう12月sweat01sweat01sweat01

8月末には、突然ネットが接続出来なくなり不便じゃぁーーcryingという思いをし・・・今度は突然、接続出来てるのに画面が開かなーーーいcryingなんでぇーーー あーだこーだなんたらかんたらしてるうちにどうにか画面が出た時の嬉しかった事coldsweats01

そんな11月のノアを一気にUPsmile

資源物の日なので出そうと片付け始めれば・・・

Img_0397

Img_0402

Img_0403

Img_0405

足元暖かく~と思ってcat型足カバーを買ってみたhappy01

やっぱり・・・取られた~

Img_0504

Img_0508_2

Img_0510

Img_0523

Img_0526

Img_0531

時々私の足の間でもスヤスヤsleepy

Img_0512

ノアアンカで私もホッコホコ~heart04

|

« 秋のお散歩 | トップページ | Xmasはステキ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あはは!新聞紙抱きかかえノアちゃん、カワイイ!
脚カバーって、スリッパより大きいんですか?
ノアちゃんのためにあるようにしか見えない・・・。(笑)

投稿: にゃんさく | 2012年12月 6日 (木) 22時51分

ノアちゃんお手伝い頑張ってますね~。happy02
足カバー暖かそうnotes
ノアちゃんの気持ち良さそうに寝てる姿を見ると
きっと暖かいんだろうな~heart04

投稿: しろぱん | 2012年12月11日 (火) 22時03分

☆にゃんさくさんへ

ノアはビニール紐が目的なのですが、テンション上がるのかクネクネデーーンと乗ってしまうので、とっても邪魔ですsmile
足カバーは両足突っ込むタイプで、ちょうどスリッパ1足を横に並べた位の大きさです。
そうそう…実はノア用…じゃぁなくて私用です(笑)

投稿: c*m | 2012年12月12日 (水) 20時21分

☆しろぱんさんへ

このままヨイショと運んでくれればとっても助かるですがね~smile
足カバーは、もこもこしててスリッパ履いてるより暖かいです♪
ノアもきっと気に入ってくれる…という気持ちもありましたが、しっかりノア用のベッドみたいになってしまいましたhappy02

投稿: c*m | 2012年12月12日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のお散歩 | トップページ | Xmasはステキ♪ »