« み~んなノアのモノ~ | トップページ | 今年も残りわずかとなりました »

2012年12月15日 (土)

Xmasはステキ♪

カロリー制限が出されて早3ヶ月ちょっと。。。

最初はショックのあまり炭水化物系は我慢したが・・・最近少し効果が出たら、案の定ついつい食べてしまいましたcoldsweats01

Img_0561

Img_0564_2  可愛すぎるけど、惜しげもなくばっさりとdelicious

イルミネーション見に行ったりして歩いたから、まっいいか。。。 (いいのかなぁ~sweat01

一人じゃ絶対行かれない~~smileと、渋谷に連れてってもらいました。

ヒカリエのギフトボックスを積み重ねた『ヒカリノツリー』

Img_0576

高速エレベーター横のツリー

Img_0583

東急東横線渋谷駅・・・地下にもぐるとかで無くなっちゃうというので撮ってみましたcamera

Img_0584

選挙のタスキをかけたハチ公

Img_0585

しかし・・・凄い人、人、人。。。息が出来ないヨォ~人の流れに呑み込まれそうだヨォ~sweat01sweat01

新宿に戻って・・・サザンテラスのイルミネーションを楽しみました。新宿は少し慣れてたのでいいけど、慣れてない渋谷は圧倒されっ放し・・・東京駅も行きたいけど、きっと圧倒されっ放しでしょうねぇ~

Img_0605

Img_0591

Img_0604 カップルの為の流れ星のツリー

新宿タカシマヤのツリー

Img_0614

池袋ルミネのツリー

Img_0556

イルミネーションもツリーもクリスマスカラーは、幾つになってもドキドキワクワクlovely

大掃除やしがらみなんかすっかり忘れてウキウキ気分heart04の私でしたsmile

|

« み~んなノアのモノ~ | トップページ | 今年も残りわずかとなりました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

大きなエビフライって魅力的過ぎる~heart04
ガマンしてるとストレスたまっちゃうし
たまには美味しい物食べても良いですよね。wink
この時期どこでもイルミネーションがキレイですね。
見てるだけでワクワクしちゃいます。shine

投稿: しろぱん | 2012年12月22日 (土) 21時36分

☆しろぱんさんへ

こういうのお出かけした時しか食べないしっ!東京は沢山歩くしっ!こういう時位いいよねっ♪smile
にゃはは~他にも堂島ロールも買っちゃったんですけどねdelicious
新宿は前に見たからいいかと思いましたが、時間が出来たので行ってみました。
やっぱり綺麗で行って良かったですheart04

投稿: c*m | 2012年12月24日 (月) 14時35分

たまにはカロリー制限がんばったご褒美を上げないとね!
この猫型、もしやケーキですか!?カワイイけど、美味しいそうだから・・・じゅるる!
わっ、堂島ロールも買っちゃいましたか!
わたしもあのミルキーなクリームが大好きで・・・あぁ、またじゅるる。
私も渋谷の人混みは苦手なんですよー。新宿派です。

投稿: にゃんさく | 2012年12月24日 (月) 23時56分

☆にゃんさくさんへ

そうなんですheart04にゃんこ顔のケーキです。
可哀想だけど、美味しさに負けて食べてしまいましたdelicious
堂島ロールも買ってしまってから、何種類かハーフで買えばよかったなぁ~と思いました。
この時目いっぱい食べたので、クリスマスケーキは我慢我慢smile
渋谷も駅がどんどん変わる様なので、益々1人では行けなくなりそうですcoldsweats01

投稿: c*m | 2012年12月25日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« み~んなノアのモノ~ | トップページ | 今年も残りわずかとなりました »