« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

今年も残りわずかとなりました

今年もあと残り1日半となりました。

今日は雨rain

28日夕方からsnow(20センチ位積ったのかなぁ~)

27日は・・・最低気温が-9.9℃でなんと風呂場の水道が凍結(;´д`)トホホ…昨日やっと融けてくれて開通(笑)ホッ。。。でもこれからまだまだ寒くなるんですよね~

そして・・・お気に入りだった雑貨やレトロスターさんは12月25日で閉店してしまったし・・・

そして・・・どうもパソコンのが調子が悪い。。。ネットも不安定だしフリーズする。。。

画像も挿入出来ないし・・・

ここにきて(o´_`o)ハァ・・・ な事ばかりですが、来年もイイ年である事を期待しましょう(*^_^*)

今年もお付き合い頂きありがとうございました ☆⌒(*^-゜)v

よいお年をお迎えくださいね~♪

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

Xmasはステキ♪

カロリー制限が出されて早3ヶ月ちょっと。。。

最初はショックのあまり炭水化物系は我慢したが・・・最近少し効果が出たら、案の定ついつい食べてしまいましたcoldsweats01

Img_0561

Img_0564_2  可愛すぎるけど、惜しげもなくばっさりとdelicious

イルミネーション見に行ったりして歩いたから、まっいいか。。。 (いいのかなぁ~sweat01

一人じゃ絶対行かれない~~smileと、渋谷に連れてってもらいました。

ヒカリエのギフトボックスを積み重ねた『ヒカリノツリー』

Img_0576

高速エレベーター横のツリー

Img_0583

東急東横線渋谷駅・・・地下にもぐるとかで無くなっちゃうというので撮ってみましたcamera

Img_0584

選挙のタスキをかけたハチ公

Img_0585

しかし・・・凄い人、人、人。。。息が出来ないヨォ~人の流れに呑み込まれそうだヨォ~sweat01sweat01

新宿に戻って・・・サザンテラスのイルミネーションを楽しみました。新宿は少し慣れてたのでいいけど、慣れてない渋谷は圧倒されっ放し・・・東京駅も行きたいけど、きっと圧倒されっ放しでしょうねぇ~

Img_0605

Img_0591

Img_0604 カップルの為の流れ星のツリー

新宿タカシマヤのツリー

Img_0614

池袋ルミネのツリー

Img_0556

イルミネーションもツリーもクリスマスカラーは、幾つになってもドキドキワクワクlovely

大掃除やしがらみなんかすっかり忘れてウキウキ気分heart04の私でしたsmile

| | コメント (4)

2012年12月 1日 (土)

み~んなノアのモノ~

バタバタしてる間にもう11月!!と言ってる間に・・・なんともう12月sweat01sweat01sweat01

8月末には、突然ネットが接続出来なくなり不便じゃぁーーcryingという思いをし・・・今度は突然、接続出来てるのに画面が開かなーーーいcryingなんでぇーーー あーだこーだなんたらかんたらしてるうちにどうにか画面が出た時の嬉しかった事coldsweats01

そんな11月のノアを一気にUPsmile

資源物の日なので出そうと片付け始めれば・・・

Img_0397

Img_0402

Img_0403

Img_0405

足元暖かく~と思ってcat型足カバーを買ってみたhappy01

やっぱり・・・取られた~

Img_0504

Img_0508_2

Img_0510

Img_0523

Img_0526

Img_0531

時々私の足の間でもスヤスヤsleepy

Img_0512

ノアアンカで私もホッコホコ~heart04

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »